スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

小さなしあわせ

2008-06-11 (Wed) 12:24[ 編集 ]
ガブは毎日夜9時くらいに寝ます。

私はガブを寝かしつけた後
食事の片付けをし
お風呂を洗い
洗濯の予約を設定し
ふくちゃんの明日のお弁当の準備をし
夜中のガブの飲み物を用意し
(下痢なる前まではミルク。今はポカリ。夜中は哺乳瓶で飲みます(((^^;))

そしてアイスを食べてちょっと休憩した後

だいたい11時くらいに私も上がります。

夜が私の一番働きタイムなので
「うお~!疲れたぁ!(心の声)」


とお布団に横たわるわけですが

先日そんな横たわった瞬間に

たぁたん…
とガブの呼ぶ声が。

おわっ!起きたのか!?

と一瞬焦ったけど
どうやら寝言でした。

ちゅうか、かわいいやぁ~ん♪
どんな夢みてんの~?
エヘエヘエヘエへ( ̄▽ ̄)
疲れふっとんで
夜中にデレデレになっていた気持ち悪い母でした。

ま、ちなみにガブは
父さんのことも
ばあちゃんのことも
じいちゃんのことも
「たぁたん」と呼びます…。

しかしその寝言は
「母さん」ということにしとこうじゃないか!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/271-105ac932

