スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

半年越し夢のコラボ、実現!

2008-04-25 (Fri) 13:54[ 編集 ]
ふぁいてぃんぐ☆ママ育児日記
ゆめおさん&こゆめくんのおうちへ遊びに行きました!!

1回目に計画したのは去年の10月頃やったか・・・・

でもガブが風邪引いたりして会えなく、
12月頃にも約束したかなあ~。

で、とうとう実現しました!!

ドキドキ♪


こゆめくん、めちゃくちゃかわいい~!!


始めちょっと人見知りしてたけど、
なんとか仲良くなれました。

ガブにはないなんともほのぼのしたかわいさ♪

後半にもなってくると
「おいで!」って手を出すと
ためらいもなく来てくれて
おまけにぎゅう~~って抱きついてくれました。

もうこれは
私が抱っこしてあげてるんじゃなくて
抱きしめてもらってるみたいな、
なんともほこほこした平和なおだやかな気持ちになりました。
もう、私こゆめくんにメロメロやわ
(ガブ相手にこんな気持ちにさしてもらったことないわ~。いつも激しいから・・・)

ゆめおさんも
初めて会ったって感じ全然なくて
いっぱい話できたし、たのしかったわ~!!

で、当の子どもたちは
まだ年齢的に一緒に遊ぶってゆうのは無理やねんけど、
たま~に何か大人には分からないやりとりをしていたりして
ちょっとうれしかったじょ。

そして、ゆめおさんといえば
手作りおやつ!!


かぼちゃのクッキーとヨーグルトマフィンを用意してくれていて、
ガブ、食べる食べる!!
’もっとくれ!もっとくれ!’
と手をのばしてました。

ごちそうさまでございました!!

とってもハッピーな1日を過ごすことができました。
ありがとう~!!


IMG_2571.jpg

アンパンマンのすべりだいでいっぱいあそばしてもらったで~!!
スポンサーサイト

コメント

お誕生日も近いみたいやし
お家も近いみたいやし、
これからますます楽しみね~

男同志、愛を育んでおくれ・・・
ふっふっふ

いやぁ、ホント楽しい一日やったわ♪
がぶちんのあの男らしさ・・・
最近強いオトコに接したことなかったから
新鮮でときめいたわぁ。。

しっかしホント同年代で初対面で
泣かなかったのはがぶちんが初めて!
ハハとしては安心&うれしかったわ。
これからも親子ともどもよろちくねぇ♪

 いいねぇー
 おうちが近くて ガブちゃんとお誕生日もちかいお友達!!

 しかもガブちゃんもこゆめくんも超かわいい
 2号も保育園行ってたら友達と遊んでるのをみると楽しそうにしてます
 1歳だけどお友達がいると一緒に遊べて嬉しいんだろうね~
 ほのぼのとした写真ホントめんこい

ベランダで野良猫に調味油とあげたま与えたら、居座られたんでニャンコロッケと勝手に名づけました。

ガムしゅきマダオです。

世間はガムウィークと言う事なんで登場させていただきました。

夢のコラボですか。マダオが想像するに鳥山明と尾田栄一郎のコラボ漫画ぐらいの衝撃だと感じました。

そこで緊急発表!!

次回はマダオも参加します!!

・・・すいません、うそです。調子に乗りました。殴って下さい。(ヤバイ逃げろ)

それでは、ばいちゃなり~ぴょんぴょん。

☆マダオ

是非次回参加しておくれ。
ニャンコロッケ同伴で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/266-5427b816

