スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いちお、ふくちゃんとも行っときました

2008-04-12 (Sat) 15:01[ 編集 ]
もう1週間前になるけど、
ばあちゃんとだけ花見に行くのは悪いかな~と思い
ふくちゃんとも行っといてあげました。(でも近所)


IMG_2442.jpg

横にテニスコートがあって、何故か二人夢中で見てる


お弁当食べた後は公園で遊びました。


IMG_2447.jpg

登りたくて必死・・・
でもこの滑り台、ころころまわるから登れないのよね~


IMG_2445.jpg

かあさん、こんなんおちてたで!
どんぐりやな~。


実はここの公園にお花見にきたのは初めて。
前に通りかかった時、
お?花見できんじゃん?
と思って目をつけてて来た。

公園の駐車場は結構広いけど車はいっぱいで、
なんとか空きをみつけて止めれたものの
お弁当の場所を探しにいっても人がいない・・・

「あのいっぱいの車は何やったんやろう?」
「みんな、お花見違うんかなあ?」
「まあ、いいやん。ここで食べとこうや。」

と、ちょっと寂しい感じでお弁当を食べ、
その後遊んでてんけど。

ガブが思う存分遊んで、
まだ時間は早かったけど
そろそろ帰ろうか~と駐車場へ。
やっぱり車はいっぱい!!

しかも今から来る車もいてる。

車を降りてレジャーシートをかかえた人たちが
続々と歩いてく。

え?


私ら行ったとことまったく別方向に歩いていってるやん!!

ちょっと見えにくかったけど、
そこにかなり大きい公園が・・・・・・・・・・

そしてものすごい人でにぎわってる。

あ・・・・・あそこが花見スポットやったんや~。

「でも、ごちゃごちゃしてなくてあそこでよかったわ。」
「ガブものんびりゆっくり遊べたしなっ!!」

にぎやかそうな公園を右後ろに眺めながら
夫婦で慰めあって帰路につきました・・・・・。

来年はあのにぎやかスポットにいくぞ~!!
スポンサーサイト

コメント

 久しぶりにふくちゃんがでてきましたねぇ♪
 桜いいなぁー
 しつこいけど札幌ってあんまり桜がきれいな場所ってないんだよねぇー
 まめさんのブログみてたら本当にうらやましくって!
 とにかく宝くじ買うから
 桜とUFJ絶対行きたいな~

 まめさんも北海道に来ることがあったら案内いたしますよ~

あはは(笑)
最期のオチいいなぁ。。
でも写真見た感じ、まめさんらが
いったところも桜きれーやん♪
人も少ないし穴場ってことで(笑)

うちのパパは結局こゆめとの
花見できずじまいだわ。
パパってこういうときかわいそうだよねぇ。

☆マルちゃん

ほんとに?
北海道って自然ものには不自由ないと思ってた~。
もうそれは是非宝くじ当ててきてきて!!

私も宝くじ当たったら絶対北海道いくで~!!
動物園連れてってね!!


☆ゆめおさん

そうそう。穴場ってことで!!
・・・とどれだけ自分に言い聞かせたか。あはは。

ゆめおさんとこはパパと一緒にお花見実現できなかったのかあ。
パパ、残念がってるやろな~。
来年こそは行けますように!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/264-8ef4ffde

