スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

滋賀へ~

2008-04-06 (Sun) 23:59[ 編集 ]
妹カチビの家にじいちゃんばあちゃんと一緒に遊びに行きました!


IMG_2282.jpg

孫に大人気のばあちゃん
3人でばあちゃん取り合い


草津の道の駅に連れて行ってもらいました。
私は妹の車に乗せてもらい、
ガブはじいちゃんばあちゃんと。
ガブはばあちゃんさえいればいいからね~。


IMG_2315.jpg

ダンボールの滑り台が置いてあり、
そこで大ハッスルの3人!!
なんとか3人ショット


新鮮なお野菜を購入して帰りました。
ばかでかいしめじにはびっくらしました。
う~写真とればよかった。

IMG_2366.jpg

最近そういえば葉っぱつきの大根スーパーで見たことない・・・
全部切ってあるわ~。
なので記念!?ショット!
大根をひざにのせると
じゃ~!!

とジョーロで水をあげくれてました。
後ろのぐちゃぐちゃ散らかり放題はお気になさらず~。
スポンサーサイト

コメント

やっぱり3人似てるなー、雰囲気とか。
そっかーみんなばーちゃん好きなんだねぇ。。
うちもばーちゃん子だわ
でも3人コアラ状態で大変そう(笑)

葉っぱ付大根ねーホント最近みないわねー。
葉っぱ意外とうまいんだもんねー。

お久しぶり~。
写真とかすごい高度なことになってるやん!
カブちゃんすごい腕白そうなかおしてるなー。なんだかすごい 楽しそうで(~_~;)
では、またちょくちょくよせてもらいます!

ちょっと、ちょっと!!姉ちゃん!!!
干してるパンツ!!
私のんやし!!!
ビックリするわ~

楽しかったね~
又来てね!
次は水族館ね~
秋は芋掘りね~

 フフフフフー
 カチビさんのパンツみちゃった~!!

 年の近いいとこがいていいねぇー
 楽しそう ルンルン♪

 大根の菜が食べたくてそれだけ買っちゃう時あるくらいだよ私
 ゴマ油でハムとかと炒めてダシ入れて醤油とか入れて炒めたら超ウマイねぇー
 モリモリご飯たべれちゃうもんね!!

 それにしてもでかいね
 た~んと食べれそうねっ

☆ゆめおさん

3人似てるかな~。
宗と瑚はやっぱり兄弟やなってよく思うけど、
ガブは近すぎて分からんわ~。
他の人から見たら似てるの分かるんかな!!


☆りきゅうさん

や~~~~ん!!
どないしてんの!?
ブログ見にいっても全然更新してないし寂しいねん。
元気にしてるのかしら?
また来てな~!!


☆カチビ

言わんかったら分からんのに~。
ってカチビのせいにしたりして~。
ごめんよ!
パンツ公開して。

☆マルちゃん

大根の葉っぱおいしいよね~。
もう食べてしまったから、
マルちゃんのおすすめはまた今度是非やってみるね!!
ありがとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/262-0321f964

