スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

さようなら(;_;)/~~~

2008-03-28 (Fri) 10:21[ 編集 ]
おかあさんといっしょのゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんが
今日で終わりになりましたね~。

毎日、お兄さんお姉さんのことを
ふくちゃんと一緒にあれやこれや勝手なことを言ってたけど
いざ最終日を迎え
次の人とバトンタッチしてるのを見ると
悲しくて悲しくて号泣してしまいました(;o;)

いやだよ~ぅ!

新しいお兄さんお姉さんにもそのうち馴染むんかしら?

いつかファミリーコンサートに行くぞ!
と思ってたけど
ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんがよかったぁ!
スポンサーサイト

コメント

嫌い嫌いもなんとかって言うからなぁ~

でも・・・
しばらくは違和感があるやろうね。。。

 私もなんだか寂しいですよ
 ゆうぞうお兄さんのあの手つきがホモっぽいと思いながらも嫌いではなかったかも
 
 でも私的にはあのまゆおねぇさんのダンスは絶対子供向きではないような気がするのよね
 パワワップ?体操もイマイチ納得いかないんだけどさー
 新しいお兄さんお姉さんはどうなんだろうねー

あのおねえさんの声聞いてると
学生時代のセンセ思い出して眠くなる
のはあたしだけだろうか・・・
しかもこの時間帯NHKにこゆめのおもりさせて
あたしは別のことしてたから代わってたこと
まっーたくきづかんかったわ。
今回代わった人もなんとなく前の人と雰囲気
にてる気するのはあたしだけだろうか・・・

私も言いたい放題言ってた内の一人です。
なのに、最後の挨拶をしてた時はしんみりしたよ・・・
まだまだ違和感あるけど、気づいたらすっかり馴染んでるんだろうね。

歌のうまさは、ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんの方が上だね。
(もう言いたい放題かよっ!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/260-6768212d

