
-------- (--) --:--[ 編集 ]

は~い

2008-02-29 (Fri) 09:29[ 編集 ]
「お二階行く?」

「は~い!!」


「お外行く?」


「は~い!!」


「新聞とりに行く?」


「は~い!!」


「ご飯食べる人!!」

「は~い!! まんま、まんま!!」


「おやつ食べる?」


「は~い!! まんま、まんま!!」


「お風呂行く人!」

・・・・・・・・・・無視


「うんこ出たな~。おしりきれいきれいする人!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・知らんふり


前はなんでもかんでも
「は~い」って言ってたのに
最近は都合の悪いことは無視。

逆にそろそろおやつの時間とか知ってて、
「じゃあ・・

と言いかけただけで

「は~い!!まんま!!まんま!!」

と先に返事したり。

こんにゃろ~!!


20080228134757.jpg

は~い
両手を挙げないと「は~い」は言えないらしい。
何かを手に持ってる時に返事を求められると
持ってるものを置いてから返事してる。
律儀だわ~。
「うるさいな~」と言われる日がいつか来るのだろうか・・・。
いやだ~~~~~~~!!
でもすでに無視することは知ってるからなー。

コメント

すごい!
うち最近『はーい』教えてるんだけど
素ムシよぉ?
しかも都合悪い時返事せず、食べ物の時は
まんまつくなんて素敵♪

がぶちん風呂きらいなんや?
うち大好きやでぇ。
パパが『いいでぇ』って風呂場から声すると
部屋ですっぱだかにしてからヤツに歩き&ハイハイで
行かすんやけど嬉々としてるわ。
おいでって声した地点でハイテンション。。

↓MRうけれるんや。よかったなー。
受けられへんかったら風疹かからんか
心配やもんなー。

芸達者やな。
都合好しは大人も一緒やしな・・・
風呂嫌いかぁ。
汚い好き、父ちゃんに似てしもた???
おっと口が過ぎたわん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/251-559e3848

