スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヒーローズ

2008-02-23 (Sat) 14:45[ 編集 ]
今日は、ガブはおいといてテレビの話。

私とふくちゃんはたいして仲良くないけど(いいのか?そんなこと言って)
今二人してはまってるテレビシリーズ見るときはまあまあ仲がいい。

その番組は
「ヒーロー図」
あ、間違えた、「ヒーローズ」

ケーブルテレビでやってるねんけど、
去年の9月か10月くらいから見てて
今ドラマは大詰めに入ってめちゃくちゃ面白い!!
毎回手に汗握ってる。(ほんは手に汗は握ってないけど。でもそのくらいおもろい)


3月にビデオ化(DVD化というのか?)されるらしいから
是非見て~~~~~!!

って、書こうと思ってたら
昨日CMで好評発売やったかレンタル開始やったかやってた。
もう出てるらしいわ。

世界中で特定の人物(でも普通に暮らしてた人たち)が
様々な特殊能力を持ち、
「世界を救う」話。

でもその世界を破滅に陥れるのも、
特殊な能力を持ってしまった、普通の人やねん。

特殊な能力を持った人々はみんなそれぞれ違う場所で暮らしてて、
始めはつながりもないねんけど、
徐々につながりを持っていく。

ちなみに日本人が二人でてくる設定やねんけど、
一人の特殊能力の日本人はまあいいねんけど、
もう一人の友達役の人がめちゃ日本語下手くそ。
あれはほんまは日本人じゃないな~。

で、話はまず特殊能力を持った単なる悪いやつVSいいやつ  なんかと思いきや
親子と思ってたらお父さんは敵!?みたいなことになったり、
また更にそのバックに大きな組織があったりして話しがややこしくなってくる。

簡単に説明するとそんな感じかな~。

ちょっと説明下手やな・・・。

とにかく夫婦ではまってるねん。
見れたら是非見て欲しい。

でも腹立つことに
ふくちゃん曰く「ヤンマガでやってた」らしい。
しかもふくちゃんは最後まで(?)読んでしまって結末を知ってる。

腹立つと思えへん~!?
せっかく二人で
「次はこうなるんかな~?」とか
「あいつが鍵をにぎってるんかな?」
「いや、違うで!俺はこう思うけどなー!」
「そうかな~。でも、この人があんなこと言ってたからな~。」
とか、
そんな話したいと思わへん?

見始めた時はそうやってん。
それがいつの間にやら
私が「こうなるんかな?」って言ったら、
「いやいや、こいつが・・・・あ、言うのやめとくわ。俺、知ってるからな~♪」
って言われるようになってしまってなんかおもしろくないっす。ぶー!!

だからふくちゃんはほっといて、
ドラマの内容だけを楽しもうと決めた今日このごろ。
結局あんまり仲良くないやん。

20080223143645.jpg

きょうはぼくのでばんなかったな~。
まあいいねんけどな。
あ。よかったらぼくのどうぶつびすけっとたべる?

スポンサーサイト

コメント

♪ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ

まめリ~ン。まだマダオちゃんが始まるよ。見るときは部屋を明るくして、なるべく画面から離れて見てね。

マダモンタ: 「あなたの人生を変えないクイズマダオネアへようこそ。」
花1問目
 Q.マダオがブログをやらないのはなぜ?
A.みそ汁の汁を飲まないから。    
B.水泳大会で種目が平泳ぎなのにクロールして失格した同級生をみたから。
C.数学の問題を間違って、教師に「あっ!ウソ書いてる」と言われたから。
D.気ままに気の向いた時に 出現するのがいいぴょん

まめリン: 「Dの気ままに気の向いた時に 出現するのがいいぴょんでお願いします。」
マダモンタ: 「・・・(マダ溜め)・・・正解! 」

マダオネアはふくまめがぶりえるの提供で勝手にお送りしました。

【おことわり】
本日は予定を変更して、「クイズマダオネア」をお送りしました。
本日予定しておりました「まだマダオちゃん」を延期する事とさせていただきます。ご了承ください。

さて、今週のふくまめがぶりえるはと・・・!!
ヒーローズ!?ヒーローズだとぉ!?まさかヒーローズなんて・・・
「チャララ~ララ、チャラララララ~♪」あ!ラーメンの屋台だ。
まさかまめリンがヒーローズにはまっていたとは。マダオもたまにテレビで見ますよ。
キャストは山本“KID”徳郁、宇野薫は知っていますが、総合格闘技のHERO'Sより立ち技のK-1の方が好きです。
・・・ハイという事で、じぇーんじぇん知りましぇん。
でも、気になったので公式サイト見てみました。
○○○○くんという日本人キャラを見た。すまん・・・思わず笑ってしまった。これは反則だ。
このキャストだけで見てみたいという気にさせた。
あと、ネタばれとか見つけたんで記載しておきますね・・・いえいえ感謝なんてそんな、お気になさらず・・・
マダオはふくちゃん派です。しかも、ネタばれしちゃいますね。
それでは、ばいちゃなり~ぴょんぴょん。

CM見た見た!!
今CSIも次々あってなぁ~
そのうち見るわな。

★まだりん

せやねん!!
あの日本人マ○○カ、かなりのあほキャラやねん。
でも最後の方で人格変わるねんけどな。
もういよいよラスト2回を残すのみとなってしまってん。

マダオネア、正解してうれしいわ!!
1000万円獲得!?

★カチビ

そのうち見てくれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/245-d31ee0c3

