スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放浪ガブ

2008-02-20 (Wed) 09:33[ 編集 ]
ちょっと靴をはいて歩けるようになったからって、
外に出るとどんどん行ってしまうガブ

慣れた場所では
’抱っこ抱っこ’とストーカーぶりを発揮するガブやけど、
知らない場所へ行くと、
’なんじゃ?ここは♪’とどんどん行ってしまう・・・
お前には場所見知りという言葉はないのか?


ついて回るのに疲れ果ててしまう。


20080216135715.jpg



20080216135757.jpg


お?おとこまえはっけん!

20080216135801.jpg


とおもったら、ぼくやったわ
(ナルか?)
スポンサーサイト

コメント

時に落ち込んだりもしたけれど、マダリンは元気です。
まみむめも!んちゃ!マダオなり。これも久々だ。皮肉だが時の流れを感じるぞ!
前回、神聖なふくまめがぶりえるが汚れる事件が起こってしまった・・・いや、マダオが起こしてしまったといったほうがいい。
さらばマダオ。フォ~エバー。みたいなノリで戦力外通告はたまたコメント停止命令に処される事も覚悟した。
なれど、暖かいお言葉を賜り前回に懲りず、勢いで書き込まして頂きませう。
けど、正直マダオが書いたものは一切合切一身上の都合で削除して頂いても構わない。まぁ、害以外何でもないからな。ホント。
そんなこんなで、すくすく成長する姿を見せるガブちゃんを拝見して思った。ガブちゃんの成長記録を思い返すそんな日が来るのだろうか・・・いつかそんな日もあったねって笑い会える日が来るのだろうか・・・
そんな事マダオに言われたくねーとかのツッコミを緊急回避しつつ、すんごい画期的でない事を思いついた。
・・・ごめん・・・正直くだらないです・・マジで。
まめリンにある少年の体験(悪例)をこれからの育児に生かして頂きたい・・・たぶん参考にもならんだろうな。いや、断言する。ならねェ!
しかし、この資料的価値0を書き込まして頂きたい。たいっ!!たいーーーっっ!!!
お約束のBパートに続く・・・リアルにマダオのマダオの為のマダオ為だけのお約束じゃん!

ちわっ!ちわっ!!ちわーーーっっ!!!Bパートだ。
さて、現在は2月なのだがいきなりの急展開。そんなの関係ねェーとばかりに夏の出来事だ。全く季節を反映しない設定・仕様なのだ。
夏休み近所のドブ川に入った少年M。
なぜそのような行動に至ったのか。一切の経緯は事情により読んでる人の御想像にお任せするしかない。ただ少年Mは真性のアホであったことに間違いない。
少年Mが大地に立つ。違う!川底だ!!
川底はコケでコーティングされており、御想像の通り少年Mはすべって転んで失神・・・嘘をついた。失神では無く頭にタンコブを作った。
少年Mは頭を調べた。なんと!自前のタンコブを見つけた!
その後、濡れた服を太陽で熱くなったマンホールで乾かす・・・ん、焼いた・・・どっちでもいいや。
ガブちゃんはそんな事・・・
「つったーーっ足つったーーー左足ィィィーーー!!!フトもももっもっもぉぉぉーーー!!!静まれ!!バンバン(シバキ中)スリスリ(ホイミ中!)く・・・ぐおおあぁぁ・・・・・・(叩いてみてもさすってみるものの効果ないんで自然におさまるのを待つマダオ)
フゥ・・・大丈夫だ。ヌリヌリ。こっちにはバンテリンある。ヌリヌリ。これはもう、有利ですよ。
Cパートに続かせろ・・・っておい!命令文か!何かすんません。
もう気づいていると思うがこれコメントじゃなくね。マダ文っぽい。

まめリン、ショボイCパートが始まるよ。Cパートを読むときは、なるべく読み飛ばして適当に読んでね。
さて、そろそろマダオに飽きてきたと思うがこのパートで終結を迎える。
断じて言っておくがBパートで本当に左足つりました。問い合わしても無駄であるが、嘘ではない。パソコンの後ろにある壊れて動かないビデオデッキを賭けてもいい。
見苦しい事でほったらかしにしてしまったが少年Mのダメダメぶりを晒す事でガブちゃんの戒めにして欲しい。
いや、別にしなくてもいい。たぶん、いや絶対ガブちゃんはそんなバカしないと思う。
ちなみに少年Mはマダオではありません。マダオの少年時代でありどっか似てたとしても他人のそら似です。
ま、ともあれ復活を果たしたマダオ。これを機に土曜レギュラーになってマダ通信(仮)を週一でやって欲しいとかディレクターズカット版を求める声が・・・・・・
無いですね。当たり前だ。だって今書き込んでんだもん。はっはっは、ホントバカだなマダオは。
それでは、ばいちゃナリ~ぴょんぴょん。

★少年Mへ

長編マダ文ありがとう。
マダオ、(って呼び捨てか!)自分のブログやったらいいのに。
そしたら私、遊びにいくで。(きていらんかもしらんが)
ま~マダオのことやから
きっと気ままに気の向いた時に
出現するのがいいぴょんといいそうやけど。

ちなみにガブはこけるときの受身がうまいで。(親ばかではない。マジでうまい)
まだまだ足がおぼつかんから
しょっちゅうころんではいるけど、
必ずといっていいほど頭はうかしてる。
頭を打ったことは皆無といっていいほどないな。
ま、2~3回はかるけど。(それ、皆無とちゃうやん。)

では、またまた待ってまするよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/243-a84c11cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。