スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おもちゃ箱

2008-02-18 (Mon) 09:17[ 編集 ]
けんmamのつぶやき・・・で、
素敵な手作り机を見てしまった!!

ので、負けじと私も去年10月頃(だいぶ過去やけど・・・)に作った
おもちゃ入れ棚をアップします!!
勝負にならんシロモノやけど・・・


20080216140259.jpg


ダンボール&空き箱に
不要布を貼り付け、フェルトでアップリケをつけました。
諸費用は100均で購入のフェルト4セット(400円税別)です!

この布は布の卸し屋さんで働いてた友達が大量にくれたもの。

ライオンとパンダとゾウの棚はムーニーおしりふきの箱買いのダンボール。
1個足りなくて、現在は中途半端な大きさのサルとブタの箱になってますが、
そのうちまた箱買いしたら入れ替えまあす。
(ダンボールのぼこぼこが見えてちょっとかっこ悪いな・・・)


スポンサーサイト

コメント

えー!すごい!!
棚自信も手作りなんや。。
アイデアがすごいよぉ。。
ただがぶちんもうちょい大きくなったら
破壊王と化しそうやな(笑)
でもホントアップリケがまたなんとも
いえずキュート&布の模様とあってるわぁ♪

↓うちも最近しだすようになったわぁ。
これってなんなんやろな??
でもこゆめはがぶちんほどかわいい
『チョーサン』とは違うわぁ。
変だわ。かなり。。

すごーい!!
まめさんが作ったんだよね?
すごいわぁ・・・
パパは作るけど、私は作らないんだ。
っていうか、作れない・・・出来ない・・・

かわいい棚だよねー。
何か買った時に箱って邪魔になるけど、
棚にしちゃえば捨てる時の手間も省けるもんね。

★ゆめおさん

破壊王となって破壊された暁には
なんのためらいもなくポイっと捨てれます!
うほ♪


★けんmamさん

パパが作ってくれるのが1番よ~。
主婦は何かと忙しいから
私もダンナが作ってくれるならそれのがいいけど
うちのダンナにやらせると
ゴミかと間違えるようなもんしか作らんからな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/242-830a6d62

