
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ガブ服

2006-09-23 (Sat) 11:36[ 編集 ]
20060923111451.jpg


この前(2日前かな・・)ベビーザラスで
ガブの服を買いました
真っ白で、
小さいツリーの絵が散りばめてあって、
ふわふわしてて、
マントもついてて、雪の精みたい
 
でもおっさんみたいなん生まれてきたらどうしよう
似合わんなあ・・・。

20060923111425.jpg


同じような冬物の服が並んでるところに
この服は1つだけ残ってて
「いくらやろう?」って値札を見たら
値札がない~

隣の違うデザインのは5990なり。
どう見てもこっちの方がかわいいから、
絶対に隣の変なやつより高いわ~と思いながら
店員さんに聞いてみました。

生まれた年の冬だけしか着れそうもなかったので、
8900を超えたら断念じゃ~
と決めてたら、
2990です。」やって

わ~い
即、迷いなくお買い上げました。



コメント

すっごーい。 準備万端やな!
e-301子供服って体によい素材つかってるからか無茶高いよねー。

カウンターの件わかったかな 
表示されてないみたいで ちょっと心配!e-487

りきゅうさんへ

いやいや、まだ万端ではないねん。
買い物行くの、楽しいのは楽しいねんけど、
すぐしんどく(ってゆうか、めんどくさく)なってしまって、なかなか揃えられへんねん。

それから、カウンターのことやけど、
実はあれから後、
今日やっとパソコン前に座ってるねん。
ずっとケイタイ生活やったのよ~。

だから今から設定しようとしてたところやねん。
ちょっと頑張ってみるわv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/24-05c395c2

