スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2008-02-07 (Thu) 13:28[ 編集 ]

電話が大好きでね~
ケイタイや電話の受話器を持って耳にあて、

「あ、あ、あ、あ、」
「#$★〇△◆#!! ◎♪▼Å~」
と、しゃべってます。


先週、大好きなおばあちゃんが亡くなりました。(私のおばあちゃん。ガブのひいばあちゃん)
電話で連絡を受け、
しばらく涙が止まらなくて下を向いて泣いてました。

そしたらガブが
ただならぬ雰囲気にそ~っと私の顔をのぞき、
その後、下に落ちてたケイタイを
「ん。ん。ん。ん。」と私に差し出してきました。

普段は手にすると絶対渡してくれないケイタイ。
ガブなりに気を遣って
自分のお気に入りを渡してくれたのかしら?
’これ持ったら機嫌よくなるわ’
って思ったかな?

ありがとう~。


IMG_1914_1.jpg


誰と電話してんの~?




IMG_1913_1.jpg


ケイタイ、反対やけど?
スポンサーサイト

コメント

優しいがぶ・・・

ずっと母さん病院に多忙で、正月すら一瞬に過ぎ、なかなか家族で集えなかったから
暖かくなるころ何かできたらいいな~
できれば大和のおばちゃんも誘って・・・
と思っている妹。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/235-0f3bcf6d

