スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

凝縮の3日間

2008-01-30 (Wed) 12:38[ 編集 ]
妹ファミリーが実家に来るので
いりびたり気分満載やったけどー

妹の子の瑚が風邪で
ばあちゃんのストップがかかり(ガブは風邪に弱いので・・・)
始めの1週間はちっとも会えず。


IMG_1902_1.jpg

お兄ちゃんの宗くんがじいちゃんの用事で一緒にきてくれ、
ガブちん大興奮。
車に乗った宗くんを押してあげます。
その後もずっと追いかけまわしてました。



2週間目の中くらいにやっと会うことができ、
今度は私が大興奮!!
やっぱり女姉妹っていいわね~。

そして思いがけず、
次の日はうちにお泊りしてもらうことにもなり、
またまた大興奮!!!!
(実家の給湯器が壊れ、
子どもたちがお風呂に入れないので
うちに来て入ることになったのだ~。
お風呂入ってから帰るのなんて冷えるからね~。)




IMG_1984_1.jpg

宗くんとガブ、偶然おそろいの某ウサギ屋のパジャマ!!
「こんな感じの宗くん持ってたな~」と思いながら買ったから
偶然ではないか。


IMG_1960_1.jpg

翌日の食事後風景
じいちゃんが3人そろっての写真が欲しいと言うので
なんとか3人集めて撮ろうとがんばるねんけど、
なかなかいいショットはとれないのよね~。
スポンサーサイト

コメント

本当に本当に楽しかったずら!
もっと早く瑚の風邪が治っていれば
よかったのになぁ・・・
しかし、がぶの食欲にゃ脱帽だったな~
自分で器用に食べ、
断乳して急成長!

 いいねー  ガブチャンもいとこと遊べてたのしかったべね
 こうやってみていると兄弟みたい♪

 チビッコがそろうとカメラ目線の写真って奇跡がないかぎり撮れないですよね
 でも自然な3人の姿
 わたしこういう写真好きよ♪

姉妹っていいなぁ・・・
私は兄二人だから、何だかむさっくるしいの!
おまけに結婚もしてないし、子どももいなし・・・
パパの妹にも子どもいないから、けん坊には近い親戚がいないんだよね。
だから、とっても羨ましい!!!

騒がしそうだけど、とても楽しそうだね。
子供たちの目線を合わせて撮るのは、
至難の業だよ!
でも、三人仲良しっていうのは伝わってくる一枚だね。

いいなぁ、がぶちんいとこおるねんもんなぁ。
うちは妹が一人いるけど結婚なぁ・・・まだかなぁ?
さっさと結婚して子供うんで遊ばせたインやけどなぁ・・・

じぃちゃん、無理だよぉ(笑)
この年代の集合写真とるのは至難の業!
うちも同年代の友達3人とろーと思ったら
みんなあさっての方向みるんだもん。。
でもなんかほんわかしてていい写真とれたねぇ☆

★ゆめおさん

妹さん結婚まだかぁ。
早くしてほしいなっ!
でもうちなんて、妹より私の方が結婚すんの後やったからなぁ。

子どもの写真はほんま難しいわ~。
時々写真撮ることに夢中なって、
全然相手してやってない時あるわ…。



★けんmamさん

いとこがいないのかぁ。
ちょっと寂しいね。
早くお兄さんに結婚してもらわないと!(*^^*)
でもガブはいとこいるといっても
あんまり会えないんです。家が離れてるからー。
近いといいんやけどね~。
ほんとに騒がしかったです(((^_^;)
楽しかったからまた是非お泊まり会したいけど!



★マルちゃん

兄弟みたいかな!?
ちょっと嬉しい!
ガブと宗は頭の形が一緒なんです。

写真、好きって言ってくれてありがとう!
でもこの時、実はガブ大泣き中!
たまたま奇跡的に撮れた、3人でお話し合いショットなんです。



★カチビ

ほんま、せっかくの貴重な実家滞在期間やったのに残念!
次回に期待!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/233-a56f6727

