
-------- (--) --:--[ 編集 ]

靴いや!

2008-01-28 (Mon) 16:40[ 編集 ]
歩くようになったのはいいんやけど・・・

外に出たときに靴をはかせようとすると
ものすごい拒否!
無理やりはかすと
これまたすごい虐待でも受けてるかのような
でかい声で泣きつづける・・・。

慣れさせなくては!
と、何回か家の中ではかせてみたりしてるけど、
やっぱり虐待泣き。

先日、モール内の本屋さんで
ベビーカーもいや!
抱っこもいや!!
で、しょうがなしに靴下のまま降ろしました。

水を得た魚のように
「あーあーあーあーあー!!」


と、テンションアップでそこらじゅう歩き回ってました。



IMG_1992_1.jpg



IMG_1993_1.jpg

後ろに見えるフード付の服はいとこの’宗’




IMG_1994_1.jpg



靴をはいてくれると
いくらでも下に降ろして歩かせてあげるねんけどな~。

今日、例のわんぱく教室で相談すると
「しばらくは、外用のくつしたを決めて靴やめておいてもいいかもね。」
ってー。

まあ、そうするか~。
でも靴はいてほしいな~。


IMG_1990_1.jpg

帰りは疲れて3人ともねんね・・・(あれ?帰りじゃなく、行く時やったかな?)

コメント

この長期里帰りにもかかわらず、
瑚の風邪でもしや一度も会えない???
と、一度は危ぶまれたけど
初のがぶ邸お泊りまで実現し、一緒の部屋でねんねにまで至り、本当に楽しいラスト3日を過ごすことができました。
ありがとお!!!
又帰るね~暖かくなるころに・・・

すごいなぁ。完全に歩いてるやん!
うち靴は12月中はファーストシューズで
うちん中とかでもはかせてたから嫌がりは
しないんだけどやっぱり10歩でこけるんやなぁ。
しっかし3人ともかわいいなぁ♪
そしてやはり同じDNA、似てるわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/232-74c6ad8a

