スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

祝!! 祝!!

2008-01-09 (Wed) 12:50[ 編集 ]
祝1.あけましておめでとうございます!!

祝2.がぶちん1歳をむかえました!!

やれやれ!
という感じです・・・。
1年前に生まれたばっかりやったのに、
子どもの成長って早いなあ~。

この前までハイハイやったけど、
今は20歩くらいなら歩けます!
そして歩けるのが嬉しくて、
すぐに両手を挙げて(バランスとるため)
歩いてこようとします。
まだ急ぎの時はハイハイやけど、
このハイハイもいつのまにやらしなくなるんやろうな~。
20080109125157.jpg


20080109125136.jpg


口にくわえてるのは私のコンタクトケース


20080109125049.jpg





お正月はというと、
ふくちゃんのママパパ滞在で、
しんど~~~~~~~~~~~~~~~~~~い年越し&お正月で
ブルーやったん。
がぶちん、人見知りで泣きっぱやし・・・。

って、思うと思ってたら、
なんかかえって楽に過ごせました。

じじばば到着してしばらくは
人見知りでぎゃんぎゃんやったガブやけど、
意外や意外、
ばばになついてべったり!!

ばあちゃんも嬉しくて、
肩が痛いって言ってたのに、ずっとガブを抱っこしたり遊んだりしてくれてたし、
まあ、少々の疲れはあったけど、
思ってたよりもいいお正月を過ごせました。

IMG_1825_1.jpg


じいちゃんばあちゃんとほっこりしあわせ
スポンサーサイト

コメント

本当におめでとう、ガブ!!!
早いのぉ~本当に!
今度おばちゃんが帰ったときに、卵入ってない何かおいしいもんでお祝いしましょうね!!

祝1歳!!
この世に生を受けて1年・・・
時間が経ってみると、早いよね。
最初は、ほとんど寝てるだけだったのに
今は歩いちゃうんだから!
この1年の成長はすごいよね!!

20歩も歩けちゃうんだぁ・・・
もうそろそろ、お外も歩けるんじゃないかな?
けん坊は、雪のたくさんある所を歩かせてるんだ。
(雪のない所は汚いし、転んだら痛そうだから・・・)
靴にも慣れないとね!

最後に・・・
がぶちゃん、おめでとう!

おめでとうー!!
とうとうがぶちんも『乳児』→『幼児』
だねぇ。
20歩ってすごいなぁ。
うちはまだ10歩くらいで最期はこけてるわぁ。

あとこゆめRSになってんやぁ。
で、記事でそのことかいてんけどがぶちんの
RSの記事リンクはらせてもらったけど
まずかったらゆってなー。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私はまたまた仕事を探す羽目になってますが、頑張っていきま~す。

ハッピーバースデー☆がぶりん☆

 あれから1年
 スクスク育っていてなによりですね
 ガブチャンの成長をこれからも楽しみにしてまーす

 2号もレッサーパンダのふうた君ばりに両手をあげてエッサエッサ歩いてましたけど最近はちょっぴり進化してチンパンジーのパン君風味の歩行をしてます
 
 これからも健康でスクスクそだってねガブ様

★カチビ

ありがとう!!
祝ってくれ、祝ってくれ!!


★けん坊mam

ありがとうございます!!
コメント遅くなってしまって・・・
今では20歩とかではなく、
ハイハイをまったくしなくなてしまいました。
他の動物のこと考えると、
人間の成長ってゆっくりやけど、
やっぱり1年でこれだけ成長するって
すごいね~!!


★ゆめおさん

ありがと!!
今ではハイハイはなくなり、
全て歩きですませようとしてるけど、
でも何回もころんだりしりもちついたりはしています。
それでもハイハイはもうせーへんわ。
生意気な!!


★まっちゃん

お久しぶり!!
仕事やめたんや。
もっとまっちゃんに合う仕事が他にあるかもね!!
がんばって探してね!!

★マルちゃん

ありがとう!!
2号くんの方がガブより先に歩いてたもんね~。
ガブも今はふうたくん&パンくんでがんばってます!!
2号くんももうすぐ1歳だね!!
そろそろ秒読み開始や!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/226-295fc552

