スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2007-12-29 (Sat) 11:29[ 編集 ]
IMG_1751_1.jpg

全然クリスマスネタを書かなかったので、
後ろにちょっとだけクリスマスもの載ってる写真出しときます。

いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね~。

うちは明日の30日に、
ふくちゃんの両親が広島から出てき、
年越し、お正月3が日をうちで過ごされます・・・。

なので、しばらく更新・訪問できないと思います。
みなさん、今年1年大変お世話になりました。
後半さぼり気味で、これからもまめな更新は見込めないと思いますが、
来年もよろしくお願いします!!

よいお年を~!!


IMG_1785_1.jpg


おそうじてつだってるねん。
おそうじって、このぼうであそぶことやんな?
スポンサーサイト

コメント

がぶちんの舌だし笑顔かわいい!
今年最期の写真も君はあたしを癒してくれるねぇ。。
広島からじぃじ・ばぁばくるから正月はがぶちんは
ちやほやされていい反面、まめさんはいろいろ
大変やろうけどがんばってねぇ。。

本当に今年はお世話になりました。
来年もよろしく。
そして来年こそはご対面はたそうねぇ♪

がぶ、お元気そうだね~
おばちゃん正月帰ろうと思ってたんやけど
ちょっと今考え中なんよ~
でも1月中に絶対会いましょうね!!

まめたん、接待頑張ってね。
短期限定だ!!
ふくちゃんによう手伝ってもらいましょう!

まめさん、今年はお世話になりました!後半は読み逃げばっかでコメントできなかったのが悔やまれます(泣)
来年もよろしくお願いします!

それにしてもがぶちんおっきくなりましたねぇ!もうお兄ちゃんて感じです!なんかホント子供の成長ってあっという間ですねぇ~

 あけましておめでとー
 今年もよろしくね

 この1年ガブチャンの成長を見ることができてとっても幸せでした
 今年もたくさんの成長を見せてくださいね

 今はふくちゃんのご両親がお泊りしてるのかな ガンバレーまめさん
 

謹賀新年!まめちゃんご無沙汰してます。
私よりも更新頻繁にされてるようです。
ご訪問してもらっているのに全く更新してないの。ごめんね。
育児も楽しみながらされているので、うらやましいです。
がぶちゃん見ない間にとってもBIGになってるけど、かわいい!!
健康に育ってくれるといいね。
正月くらいはのんびりされてくださいませ。

ハッピーニューイヤーですねーーー、
今年も宜しくお願いします♪♪
ガブくんの舌出しカワイイ~~^^
もうすぐ1歳!!
三が日が終わったと思いきや、
一大イベントが待ち構えてますね!!
楽しみですねーーー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/225-84c05129

