スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ある日のがぶりえる 2

2007-12-17 (Mon) 17:12[ 編集 ]
ベランダで洗濯物を干す間、
元気なときは一緒にでてきたりするんやけど、
このときは多分11月。
風邪引き真っ最中。
鼻水だらだら~。

なので外にだしてもらえず、
部屋の中で待っててんけど、
母にストーク激しいガブ。
ぎゃお~~~~~~~~~~~~~~う


と泣きっぱ。


「母さんいてるよ。」
とガラス越しに手を置くとガブもそれに合わせてきました。

ん~~~~~
わが子ながらかわいいわ。
鼻はいっぱい垂れてるけどなー。





スポンサーサイト

コメント

おっ!
この口は福ちゃんの口だね!
かわいいねぇ~
甥っ子ながら・・・

まじ心配かけてごめんねぇ&励ましコメありがとう!!
ほろっときてしまったわ・・・
まだあったことはないのにまめさんが昔からの
友人のような気さえしてきた(笑)
こんなしょぼしょぼなあたしですがこれからもよろしくです。

↑上の方も書いてるけどがぶちんの"ムッー"
ってしてる口がよいよい♪
いつかあった日にゃ唇うばってやる!!

かわいいねぇ~~
こういう姿って、とっても愛しいよね。

まだ外に洗濯物干せるのね・・・
札幌はすっかり冬だから、
外に出したら洗濯板になってしまうわ!
なので、がっちり部屋干しです。

 超かわいいしょ
 ナイスショットを見せてくれてありがたや~

 将来イケメン間違えなしだね
 うちの2号には百姓になってもらわなければならんような顔しとるわ(笑

 ガブ様なら親ばかになっても当然だね

 あのね、先程まめさんのリンクしてある宗瑚の倉庫に遊びに行かせてもらったの♪
 カチビさんってハイジさんかしら??
 めんこい男の子の写真がまめさんのブログでみたことがあったからーー
 まめさんの周りはかわいい子ばっかりだね
 若い男に囲まれてうらやますぃーわ

★カチビ

やはりふくちゃんの口かの~。
ガブとふくちゃんは
細木数子の6星もまったく同じでな~。
ふくちゃん大喜びやけど、
私的には複雑・・・。


★ゆめおさん

そうやねん、実は私もゆめおさんに会ったことないけど
昔からの友達気分やねん。
早く会いたいな~!!

’上の方’は私の妹やねん。
このブログにも何回か登場してるねんけど、
彼女も最近ブログ始めてん。
リンクしてるけど、
「宗瑚の倉庫」よろしくね。


★けんmamさん

そうか~。
北海道は冬の間、外に洗濯干せへんのか・・・。
早めに中に入れないと湿気を含んでしまうけど、
いちおは年中外に干せるからラッキーなんやなあ。


★マルちゃん

そうかな~、将来イケメンかしら・・・?
それにしても2号くん、将来百姓って~。
笑わせてもらったよ~。
2号くん、おもしろいお母さんで幸せやな!!

ところで妹のところに遊びに行ってくれたのね!!
ありがとう!!
正解です。カチビ=ハイジです。
妹は最近始めたばかりだけど、よろしくね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/220-4d4d005d

