スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今度は下痢でした

2007-12-14 (Fri) 12:49[ 編集 ]
風邪が治って元気になり、食欲もでてきた!!
と喜んでたのもつかの間。
今度はウィルス性の下痢になってしまいました。
って、そんなウィルスどっからもらってきてん!?


ちょっと便がゆるいかな?
と思ったら
どんどんゆるゆるになってきて、
どんどん回数増えてきて、
風邪治ってせっかく食欲でてきたと思ってたのに、
またもや母乳のみにしてくださいとのお達しが。

今回も長引いたらどうしよう・・・
と思ってたけど、
今回は1週間弱で治ってくれました。
ほっ

10月から病気ばっかり。
これからの季節、インフルエンザにだけはかかってくれるなよ!!
と願うばかり。







ついこの前まで大人が転がすのを見てるだけで、
しかも転がってるのを見るよりも
玉を持ちたい、玉をなめたい(アブナイ?)だけのガブやったけど、
自分で転がすことを覚えました。

最近、全体的にいろんなことが分かってきたみたい。
スポンサーサイト

コメント

下痢ですか!
この間病院へ行った時、待合室で看護婦さんが先に問診するんですが、下痢嘔吐の人ばかりでした!
流行ってるんですかねぇ・・
でも治ってくれてよかったですね^^
ほんと、インフルエンザは嫌ですよねーー
それにしてもガブ君、上手にオモチャで遊べてますね♪

おおおぉ~
これは長男がボールを一個持ち帰ってしまったおもちゃではないかぁぁぁ~
すまんの~がぶ。
正月持って帰るでよ・・・

ほんま下痢治って良かった良かった。
まめたんも看病おつかれさん。

大阪の方もゲリの風邪がはやってるんですね

 2号正直いうとゲリが3ヶ月くらい続きましたよ
 一番ひどい時は1日10回以上しててお尻もただれてましたけどそれからは毎日1~2回に減ったけど下痢でした
 すっごく流行っていたんですよ

 がぶちゃんは長期戦にならなくてよかったですね
 ゲリってオムツからもはみ出すし洗濯の量もアップするよね
 子供が病気になると精神的にもグッタリしますよね親が
 子供の方が意外とツラっとしてたりするんだけど・・・
 まめさんお疲れ様でした

 動画かわいいー
 まめちゃん腕あげたね!!

★蛇ィマスクさん

はやってるみたいですね~。
お医者さんの話によると、
幼稚園とか保育所で流行ってるらしいです。

最近になって
おもちゃでなかなか上手に遊べるようになってきて、
見てても面白いですね!!


★カチビ

正月、も一個のボール持って帰ってきてね~。
あの鈴入り玉、なかなか気に入ってるらしい。

ほんま、下痢治ってよかったわ。


★マルちゃん

3ヶ月も続いたの~!?
かわいそう・・・。
マルちゃんもしんどかったやろう・・・。

洗濯の量、ほんとにすごかった!!
服、足りへんかも!?
って、思ったよ~。

動画は腕上げたってほどじゃないねん。
ケイタイ(カメラでも容量内やったらOK)で撮ったやつをメールで送って、
それをブログに貼り付けるだけやねん。
よかったら是非マルちゃんもやってみて!!
1号くん、2号くんの動画も見たいわ!!

おひさしぶりなのねぇ~。
無事あの世から生還したゆめおです。
・・・って別にたいした病気はしてなくて
ただ体力ダウンしてただけなんだけど。
がぶちん、ほんまにいろんな病気で大変やなぁ。
でもそれもきっと抗体となって今後がぶちん's体内で活躍してくれるハズ!!

うーん、動くがぶちん様、素敵♪
ますます男前度アップやなぁ。。

★ゆめおさん

おひさ~!!
ダウンしてたのね・・・。
大丈夫やった?
復活おめでとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/219-3c5283bb

