スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かんち

2007-12-06 (Thu) 16:49[ 編集 ]

長かった風邪生活。
やっと終止符を打つことができました。
1週間前に治っててんけど、
年賀状作成にひまかかってて更新にいたらず・・・。
みなさま、ご心配おかけしました。
そしてありがとうございました。

長い間更新もせずにいたのですが、
その間ガブもいろいろできるようになりました。

まずバイバイ!!
「バイバイして」
と言ってもあんまりしてくれないけど、
怒られたときとかに笑いながらバイバイしてごまかしてます。
バイバイしたら喜ぶのを知っていやがる・・・。

それからパンツを脱ぐ時に
自分で足をあげて脱ぐようになりました。

お風呂は私が洗っている間、
湯船の中で立っちして待っていてくれます。
(まだ一人ではちゃんと立ってられないので、ふちにしっかりつかまってます。)
私が湯船に入ると、助けてくれるの分かってるから
手を離したりおもちゃを豪快に取りにいったりしてます。

後は・・・
あったけど思いつかないので、
またおいおい。


20071206164906.jpg


おとなしいな~と思ったら上ってました。
落ちんでよかったけど・・・
スポンサーサイト

コメント

がぶ~
色々出来るようになったんやな~
おばちゃんうれしい。
もうじきあの出産劇から1年。
あのたくましいばあちゃんが半泣きながら電
話くれたのが昨日のことのようなのに・・・
お正月会えるかな~
又抱っこ嫌がられるかな~

はじめまして、うーちんの友達のボードのウェアー譲っていただいた者です。初めてブログにお邪魔させていただきました。がぶりえるちゃんはじめて見たんやけど、おめめくりくりしててかわいいです。これからもよろしくお願いします。

★カチビ

そうやな~。
あの出産劇は一生忘れんな。
ガブにも何かあるたびに言ってやる。

お正月会えたらいいなあ~。


★新米主婦さん

お久しぶりです(?)
コメントありがとございました!!
妹からこの前結婚したって聞いたよ。
おめでとう~!!
幸せになってねっ!!

またコメントくれるの、待ってまあす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/217-0d05bedb

