スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かれこれ1ヶ月

2007-11-24 (Sat) 00:24[ 編集 ]
20071124002454

鼻づまりを軽減するためにナナメ枕を置いてみたら、
うつぶせになって寝ている。ナナメ枕でうつ伏せってしんどいやろなー。



ガブが風邪をひいて1ヶ月が過ぎました。

…って、長すぎちゃうん!?

一週間くらいで治ると思ってたけど1ヶ月って!

よくなったり悪くなったり…
ここ2、3日は夜中咳き込み激しく、眠いのに眠れず
のたうちまわってたしー。
お医者さんに聞いたら
気候のせいやて言われたけど
なんかこのままずるずると春を迎えてしまうんちゃうか?
と不安になり、
病院かえました。

前に、例のRSで入院した時の総合病院へ
レッツゴーゴー!
(久しぶりにばあちゃんと一緒におでかけなので
ガブも私もウキウキo(^o^)o)

事情を話し、
いちお、今までの薬に抗生物質と気管を広げるシールを増やす感じで処方してもらいました。

その夜。
寝入り端にちょっと咳き込んでたものの
起きることなく
のたうちまわることもなく
平和な夜中でした。

今夜は寝入り端にも咳き込みなく、
すやすや私の横で寝ております。
(私はケイタイでブログ更新中)

総合病院の先生!
薬のチョイスいい感じやん!!
このまま早く治れ~!
スポンサーサイト

コメント

気持ちよさそうに寝てるねぇ・・・
1ヶ月かぁ・・・長いね。
けん坊も咳き込みながら寝てたことあったよ。
咳き込んで寝れないって大人でも辛いのに、
かわいそうだよね・・・

病院変えて正解だね!
病院によってこうも違うもんなんだね。

本当に長引くね

 うちもなんだよね
 鼻水・咳はしないんだけど いまだにゲリっぽいの

 秋頃からずっとゲリしてるんだー
 かわいそうで

 抗生剤とホクナリン?でよくなったのかな?
 完治までもうちょっとかねー
 ガンバレーがぶちゃん
 寝顔もやっぱりかわいいー
 

えー。
でもそれって薬かえたらがぶちん楽になったんやったら
今までの1ヶ月間はなによ!ってカンジやなー。
ホント病院かえて正解!いくら気候だといえがぶちんは
まだ0歳。
しんどすぎるよぉぉぉ。
このまま完治してくれたらいいのになぁ。。
で、まめさんは大丈夫?
無理してなぁい???

ホクナリンテープは結構楽になりますよねーー
うちの真ん中が気管支弱いから(喘息ではない)、咳の風邪ひいてはよく出してもらってましたよーー
夜寝るときは咳ひどくなるし、咳すると体力使うから疲れるし、カワイソウですよね!
抗生物質てコトは、ウィルス性ではなかったのかな?
これで早くよくなるとイイですね!

★けんmamさん

ほんとに病院かえて正解でした!!
あのままあの病院やったら
きっとまだ治ってないと思うー。
あんまりやったら、やっぱり病院かえなあかんな!!




★マルちゃん

大分コメント返しもできてなくて
遅くなったけど、
2号くんもう下痢治ったかな?
ホクナリンテープっていうんや~、
ほんまにそう書いてあったわ。
あれ、よく効くね~。
心配してくれてありがとう!!
おかげで完治しました!!


★ゆめおさん

私の心配までしてくれてありがとう!!
おかげで完治しました。
今までの1ヶ月間はほんまに何やったんや!?
病院かえて1週間で完治やわ。
会うの楽しみにしてまあす!!


★蛇ィマスクさん

ホントにあのホクナリンテープはびっくりするくらい
楽になってたね~。
風邪、完全に治りました!!
ありがとうございます!!
ウィルス性だと抗生物質はでないんや。
知識が全然ないもんやから、
病院で出された薬を飲むしかでけへんわ。
あかんな~。
ちょっとくらい薬の知識もっとかねばね。

いとこのS市朗です。          おんなじパジャマやん・・・
びっくりした~僕の長髪バージョンが寝てんか思ったやん。

かたんです。
やっと分かりました。世話の焼ける妹だね~
S市朗と瑚J朗載せてくれてあったね~
ありがとう。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/216-c88bb74a

