スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

鼻吸い器に夢中

2007-11-20 (Tue) 09:22[ 編集 ]
現在の家にあるおもちゃには飽き飽きしているがぶちん

以前から目をつけていた鼻吸い器を
やっと貸してもらえて
テンション上がりまくり!!


20071117171037.jpg


へ~、こんなしょっかんか。


20071117170706.jpg


いえ~い!!
ふりまわせるぜ~!!
スポンサーサイト

コメント

 鼻吸い器同じのうちにもあるある!!
 なかなか取れますよね

 がぶちゃんいつみてもいい顔してるぅ
 現代っ子の顔だよね

 うちの子は純日本人って言うか?古風な顔してるからがぶ様みたらふくまめ夫婦の顔がきっと美男美女なんだろうな~って思いますよ!!
 うらやましい

あはは~なんてがぶちんはエコな子なんだぁ(笑)
それおもちゃにしちゃうんだもん。。

↑上の方もいってるけどホントがぶちんって今の子の顔だよね。
うちもこゆめ、別名『太郎』ってカンジが似合う純和風やからなぁ。
昔ながらの顔ってカンジ(笑)

はじめまして!
履歴からきました。
おんなじの持ってますよ!
マイフェイバリット育児グッズ!
6才になったいまだに使ってますよ。
鼻水取り器!
子供は面白いみたいですね。
うちもいまだにあれで遊んでます。

★マルちゃん

え~~~~!?
やめて~!!
そんないいイメージもたれると、
絶対に私ら夫婦の写真はお見せでけへんわ~!!
ガブちんも全然現代っ子ちゃうで!!
選りすぐりの写真やしやそう見えるんやわ!!
実物は巨顔やし、鼻の穴でかいで~!!

★ゆめおさん

ゆめおさんまで~。
そんなに現代っ子顔かなあ?
そんなことないない!!
みんなでどんないほめてくれても
何もでえへんよ!!

★oyonさん

コメントありがとうございます!!
あの鼻吸い器は1番出回ってるのかしら?
他の知らないけど、
吸いやすいですよね!!
おもちゃよりあんなやつの方が
子どもって面白いみたいですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/215-81837d5e

