
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あったかベビーカーシート

2007-11-17 (Sat) 11:08[ 編集 ]
20071117104354.jpg



ガブが寝付いた時に
急に思い立って
家にあった余り布でベビーカーのシートを作りました。

すんげーアバウトやから
アラだらけやけど、
寝てから起きるまでの1時間弱の間に
型紙とるところから仕上げることができて大満足!!
でも、仕上がりを見ると、
おおざっぱすぎる自分の血液型を恨んでしまうわ。
   (あくまで血液型のせい)

茶色のいびつな形のポケット(黄色のフリース足らへんかった)は
保温シート入れです。

黄色フリース細長く残ってるから
今度はマフラーでもつくるか。

余り布でつくるのって
すごいお得な気分!!




コメント

えぇ~すんごくいいぢゃん!!
余り布とはとても思えない!
まめさん器用やなぁ。。
がぶちん、うらやましいゾ。
しかも余り布ってコトはちゃあんと節約
できてるしぃ。
またマフラー作ったらアップしてねぇ♪

すご~~~~~い!!!
私なんて簡単なものも作れないのに、
病み上がりに作っちゃうなんて!
しかも1時間で・・・まめさんはすごい!
(尊敬のまなざし・・・)
マフラー出来たら、UPして下さいね。
今度は、がぶちゃんとセットで・・・

イイですねぇ~~
ステキです(憧)
何がって、作ろうと思うことがスバラシイですわ^^愛ですね、愛(涙)

アバウト・・おおざっぱな性格、あらもしかして私と同じ血液型かしら??

あったか~~いって、ご満悦のガブくんのおカオが見たいですねーー^^

 なになに?
 手作りだってかい

 スンバラスィーじゃぁない☆

 愛情たっぷりでガブリンも幸せね
 まめさんって器用なんですね

 冬でもベビーカーが使える大阪って本当にうらやましいな
 あったかいところに引越ししたくなってきた

 

★ゆめおさん

裁縫はそんなに嫌いではないねんけど、
私は料理が嫌いなのだ~。
だからゆめおさんがうらやましい!!
裁縫できんでも生きていけるけど、
料理は絶対必要やもんな~。

マフラーいつになるか分からんけど
作ったらアップするぜ~。
来年の春になったらどうしよう~。


★けんmamさん

作るのは作るけど、
丁寧さにかけるのよね~、私は。
近くではお見せでけへんわ~。

マフラーできたらガブと一緒にアップするね~。
いつになるか分からんけど・・・。


★蛇ィマスクさん

愛じゃないねん。
自己満足やねん。

蛇ィマスクさんも
アバウトおおざっぱな血液型ですか?
こりゃ、いっしょですな~!!


★マルちゃん

そうかあ~!!
ほっきゃいどうはベビーカーは夏場限定なのね。
冬はそれでなくても荷物増えるし、
着るもので嵩張るし、
抱っこ大変だね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/209-d4dcf2ad

