スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふっかつんちょ!! 祝んちょ!!

2007-11-15 (Thu) 12:28[ 編集 ]
いやいや~
私までくたばってしまうとは・・・
情けない。

めったなことではくたばることはない、
丈夫な私。
体弱そうに見られがちやけど
ものすごい丈夫なんがウリやってん。

妊娠・出産・授乳で
かなりのパワーをもぎ取られるんやなー。


先週末、
もう風邪はほとんど治ったやろうと思われてたガブやけど、
安心してたらぶり返してしまい、
またもや熱発。

えらいこっちゃ!と病院行ったりバタバタしてて、
夜ガブを寝かしつけた後
「疲れたわ~~~~~~。」と一息。

その時に
なんか腰が痛い。
なんか頭痛い。
なんか関節痛い。
なんか気持ち悪い。
そういえば、
  めずらしく今日1日食欲なかった・・・

と気付いて
熱を計ってみると
ガブよりも熱が高かった!!

でもな~、
夜中にガブが
熱でしんどくて泣いて起きるし、
鼻詰まって苦しいゆうて泣くし、
なんか、のたうちまわってるし、
・・・で、
私はほとんど寝られへんねん。

朝なったら
やっぱりガブの世話に追われるし、
最低限のことはしとかなあかんし
 (洗濯とかご飯とかご飯の片付けとか・・・
  掃除は手抜きまくり。ていうか、してない?)
休む間なくて、
結構長引いてしまったー。

そしてなんとか復活してきました。
でもガブはやっぱりまだ引きずってます。
長いなあ~~~~~。
もうかれこれ1ヶ月になるぞ。

そしてまたもやうっかり
いつの間にやらガブは10ヶ月になってしまってました。
9ヶ月の時も気付いたら9ヶ月やったなー。
ごめんやで。


ほんでなー、
今月の「おかあさんといっしょ」の中でやってる
「ムックリンチョ」、
めちゃはまってるねん!!
ゆうぞうお兄さん、あんまり好きじゃないねんけど(ごめんにょ)
ムックリンチョでは目がくぎづけなってまうねん。
最後の「パワワップ」では手抜いてジャンプしてないけど、
もうムックリンチョおもろすぎやから許す!!




IMG_1494_1.jpg

くつ、はじめてはいてん。
くつっておうちのなかではくの?
このくつ、やきにくやのおばちゃんがくれてん。
スポンサーサイト

コメント

 復活おめでとー
 まめさんが元気になってなによりです

 ガブチャンはまだ治ってないんですねー
 長期戦ですね
 
 2号もまた風邪を引いています
 保育園児は避けられない1年中鼻たれ坊主です
 
 いつもガブチャンおうちの中でもちゃんと靴下をはいててスゴイと思ったんです
 私は家にいるときすぐ脱がせてしまうもんで
 
 ゆうぞうお兄さんって手つきがホモっぽいなんて思うのは私だけ?
 

まじで復活おめでとう♪
ホントがぶちんの風邪ながかったもんねー。。
そりゃあ疲れるわな。。

って、あれ?
まだがぶちん完治じゃないもんなぁ。
まだまだ気ぬけないなぁ。
またそれでムリしちゃだめよぉぉ。

がぶちん、靴デビューおめでとう♪
しかも焼肉やのおばちゃんくれたんは
きっとがぶちんがオトコマエだからくれ
たんやなぁ。
いいねぇ(^^)

★マルちゃん

2号君、またもや風邪かあ。
かわいそうに。
早く元気になってね!

ガブチン靴下は風邪ひいてるからやねん。
ほんまはハダシのほうが危なくないしいいねんけど、
1回風邪で入院してから
私が神経質になってしまってな~。
元気になったら脱ぎます!!

ゆうぞうお兄さん、
ホモっぽいと思ってた!!
なんか仕草がね~。


★ゆめおさん

そうやねん。まだ完治じゃないねん・・・。
大分マシやとは思うねんけど、
痰のからんだ咳と鼻水がたらたら。
ほんま、気抜けへん。
前回気抜いたからぶりかえしてしまったしな。

まだ外で歩いたことないから
靴いらんねんけど、
言うてたらサイズが無理になってしまうから~!!
オトコマエやからくれたんか!!
えへへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/204-faa9d913

