スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

復活の兆し

2007-11-05 (Mon) 12:46[ 編集 ]
長かった闘病生活にそろそろピリオドを打つ時が
近づいてまいりました!!

鼻ももう出なくなって
私も安心して寝れるようになってきました。

忘れた頃にちょっと咳がでたりもするけど、
これは空気が変わってでたりするのか、
風邪の咳なのか微妙な感じ。

で、先週の始めに病院で
「もう感染力はないよ。」とも言われたし、
先週はキャンセルした「わんぱく教室」に
行ってきました。

ところが、来てる子の中に何人か
すんごい鼻出してる子がいた。
「朝、薬飲んできました」って言ってる人もいた。
げほげほ咳してる子もいた・・・。

え~~~~!!
先週ガブが休んだときよりもひどい症状の子いてるやん・・・。
結構みんな平気で連れてくるもんなんや・・・。
これからの季節はこういうの、覚悟の上で出ていかなあかんのかなあ。
ガブうつらんとってな・・・。


今日のわんぱく教室はお散歩に行きました。
(風邪菌充満の部屋にいてるよりは外のほうがマシやな♪)
近所の公園に行って、みんな思い思いに子どもと遊ぶ。

ガブは地面に下ろしてみました。
即、土をつかんで口の中へー。

下におろすのはやめました。

ブランコに一緒に乗ってみました。
ガブはちょい喜びでにやっと笑ってました。
私は気持ち悪くなってきました。

でも、久々の実家と病院以外のおでかけ、
楽しかったわ~。



IMG_1427_1.jpg


高いところの物を取るときは生意気にも背伸びをしてやがる!!

あれ~?
テレビのリモコンないなあ~。
いっつもここにあるのになあ。


ハイソックスやけど、
足が太くてビっチビチのゴムの型がつくから
足首でだんごになってますが、
気にしないでください。
スポンサーサイト

コメント

復活…手前?おめでとぉ!!
でもそのわんぱく教室、非常に
デンジャラス☆地域やな。
風邪引いてる子はまず遊ぶより
おうちで養生してた方がいいんとちゃうの?
がぶちんにうつってなかったらいいなぁ。
で、油断してたら親がうつってたりするから
まめさんも気をつけてねぇ。。

がぶちゃん良くなった?みたいでよかった。
せっかく足を運んだ所で風邪引きさんがいたら、引いちゃうよねぇ・・・
ていうか、風邪引いてるなら家にいろよ!!
風邪は治りかけが肝心なのに、
ここで移ったら切ないぞ!

たっち出来るようになったら、背伸びすよねぇ!
つま先立ちばかりで、足の爪が痛々しくなってるよ・・・一時爪が割れて、血が滲んでた時があったよ。もうそんな事はないけど・・・

がぶちゃんもだけど、まめさんも風邪うつらないように気をつけてね。

おお~、ガブ君の後ろ姿!!!
体調悪くしてたんですね!
うちも最近順番でみんな風邪ですよ。
やっぱりうつりますよねぇ・・
幼稚園、小学校なんかだと、微熱くらいじゃあ元気があれば行かせる人も結構いるから、うつりまくりですよ!
病院でもらってきたりもしますしね(>д<)
これからの季節コワイですねーーー;;

でもガブ君、回復したみたいで良かったです♪
お大事に~~^^

★ゆめおさん

ありがとう!!
もうちょいで完全復帰するから
またメールするね~。

まったく、ウィルス持ってる子を
集団の中に連れてこんといてほしいわ。
仕事しててやむなしに保育所に預けるとかやったらまだしも、
お前ら家にいてるんやろっちゅうねん!!
やだよ、まったく!!

反面教師にして
自分はそんなことしないでおこうと
心に誓うのであった。


★けんmam さん

でしょでしょ!?
風邪ひいてるなら家にいろっちゅうねん!
自分の子がうつされたら
いやな気するでしょっちゅうねん!!

つまさき立ちで爪が割れる!?
そんなことになってたんや~。
多分本人は平気やと思うねんけど、
見てるほうが痛いな~。

★蛇ィマスクさん

そうやねん。
病院も結構曲者やねんなー。
いちお、法定伝染病なんかの子は
別の部屋で待つようになってたりするけど、
分からんで普通に待合室にいてる場合もあるもんなー。
できるだけ病院には行きたくないわ。

蛇ィマスクさん一家もお大事に!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/199-b1acce8f

