スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひきこもり生活

2007-10-29 (Mon) 10:48[ 編集 ]
ガブが風邪をひき、
ひきこもり生活に入って何日たったやろ?
1週間以上にはなるな・・・。

そんな時に限って結構もりだくさんに予定が入ってて、
キャンセルした数4件。
今日も予定あったから5件目。
明日も予定ありやけど、おそらくキャンセル。

元気はあるんやけどなー。
他の子にうつしでもしたら
申し訳なさすぎやし。

でもまだ鼻はずるずる。
咳はごほごほ。

薬のおかげでよく寝てくれ、
私の時間がいっぱいあるところは利点やけどっ!!

長引くなあ・・・。
来週には治ってくれてるかなあ?



ひきこもり中、貧乏積み木(牛乳パックで作成)で遊ぶガブ
IMG_1404_1.jpg


いっこやったらつめるで~!!


IMG_1405_1.jpg


ほらつめたで~!!
もういっこつむのはまだでけへんねん。
スポンサーサイト

コメント

がぶちん、ホント長引いてるなぁ。
大丈夫ぅ???
はやくよくなって脱☆ひきこもり生活やな!
でも病にかかってもあなたはオトコマエやなぁ。。
こころなしかやせた気もするけど…(T▽T)
まめさんも大丈夫?看病つかれとかない?
ひきこもりって結構精神的にも大変だしねぇ。

貧乏つみき、アイデアいただき♪
…いつつくるかはわからんけど
とても素敵♪お金かからないところが。。

 うちも!うちも!!
 かなりの間ひきこもってました
 先月の末に仲良しの友達に赤ちゃんが誕生したのにまだ会いにいけてないんです
 生まれたての赤子にうつすわけにいかないから・・・・

 ガブちゃん薬が効いて眠っちゃうなんて私的にはうらやましい
 2号最近あんまりお昼寝をしなくなってきて少し黙っていて欲しくなってきてさー

 それにしてもまめさんハードスケジュールだね~
私なんて予定なしだよ
 お仕事くらいなもんでいかに友達が少ないかだよね トホホ

 なかなか完治とまではいかないですね
 ガンバレ~ガブ様!!

★ゆめおさん

鼻と咳はまだ残ってるものの、
本人は元気やから助かってる~。
でもひきこもり生活にはもうあきあきやわ。
今週に入ってから実家には行ったりしてるねん。


貧乏つみき、いいやろ~!!
是非作って!!
あれのいいところ、もうひとつ。
危なくないねん。
木のつみきがいいのはいいんやろうけど、
木が散らかってると結構危ないからなー。


★マルちゃん

そうやんな~。
2号くんも長い間、風邪ひきさんやったもんな。
でも復活おめでとう!!

ハードスケジュールはたまたまやで。
しかも、そんなときに限って
ダウンしてキャンセルやったからな・・・。

まだもうちょい咳鼻が残ってるので
頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/198-31328ec1

