スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まったく~楽しいことを書きたいもんやわ

2007-10-23 (Tue) 15:36[ 編集 ]
鼻がちょっとましになってきたかと思ったら、
今度は下痢ぴーになりました。

次から次から・・・

おまけにふくちゃんも発熱。

・・・って、ふくちゃん
まだ治ってなかったんかよ~!!
ほんで今更発熱って・・・

ま、ふくちゃんはおいといて、

今日も朝からがぶちん連れて
小児科へレッツゴー!

下痢ピーなったし、
咳の薬が残すところあと1回分になってしまったのでー。

鼻がましになったと思ったのは気のせいで、
奥のほうにあるって言われたわん。
ずずず~っと吸ってもらいました。

どうも、この鼻のせいで風邪が長引いてるらしい。
こんなちびすけが風邪ひくと、
鼻をかむことができず、
それでいつまでも長引いてしまうんやって~。

今日は、また新しい薬をもらって帰ってきました。
がぶちん、すっかり薬漬けです。

20071022093610.jpg


がお~~~~~~!!
スポンサーサイト

コメント

あららら~…がぶちん獣と化しましたか(笑)
でもきっともうちょっとでなおるはず!
がんばれ!がぶちん。。
…で、ふくちゃん、ナゼいまさら発熱
なんだろうねぇぇぇ。。
がぶちんにうつさないでねぇぇ(笑)

お祝い、ありがとう!

がぶちゃん、すっきりしませんねぇ・・・
今度の薬でスッキリ!スッキリ!!してくれるといいですねぇ。

早く良くなってご飯たくさん食べれますように・・・

あ、あとパパさんの風邪がうつりませんように!!

 どう?少しは良くなりましたかね?
 ゲリにまでなってるんですね
 うちもゲリが相変わらず続いていてポリオは諦めました
 がぶちゃんのチンミリ見える下の歯!
 たまらん!!
 めんこいー

 3can4on私も始めは読めなくてわかんなかったんだけどカタログをもらったとき書いてあってわかったの! なかなかそのままでは読めないよぉ

 それにしてもガブ様とふく様早く元気になるといいですねー☆

★ゆめおさん

がぶちん、常に獣です。
いまだ治らず、ガブとふくの風邪。
風邪をひいてもすぐに治ってしまう私には
なんでこんなに治らないのか
疑問やわ~。


★けんmamさん

なかなかスッキリしませんね~。
ホントに薬、効いてるのかな?


★マルちゃん

マルちゃんちもみごとにみんな風邪ひきさんやなー。
お互い、がんばろうね!!
マルちゃんちも早くみんな治りますように!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/192-536cd3da

