スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちょーだいっ

2007-10-22 (Mon) 09:13[ 編集 ]
まだまだごほんごほんといや~な咳は残る中、
熱はなんとかひいてくれ、
そして相変わらず元気はあるがぶちん。

熱のある最中に
芸をしこまれました。
芸?違うか?

ガブが何か持ってるときに
「ちょうだい」と手を出すと、
’どーぞ’
と渡してくれるようになったぞ~!!

すぐに取り返されたり、
渡してくれなかったりすることもしょっちゅうやけどなっ。

ふくちゃんとはボールの投げあいもしていた。
投げあいというか、
すぐにモノを投げるくせのあるガブやから、
そのくせをいかしただけのことかも?


20071022093604.jpg


僕ちん、一人でコップ持ってお茶飲めるで~!!

いらんようになったらコップをふりまわすからたまったもんじゃないけどなー。 BYまめ





スポンサーサイト

コメント

おぉおお~~!!
がぶクン天才ですねっ☆もう「どーぞ」ってできるんですか!!しかもボールの投げあい!!
すごぉうい^^
とりあえず熱が下がって良かったですね!!
咳も長引かなければ良いですね!
お大事にして下さい。

すんごいゾ!
がぶちん!!!
ちょうだいできるなんてなんて素敵な♪
うちのこゆめ頂戴っていったらにっかー
て笑って口にいれてなめるゾ(^^;)
今度あるとき、がぶちん、こゆめに
それ教えてあげてな♪
完治までもう一息!
がんばれがぶちん!!

 おーおーおースゲェー

 ガブチャン確実に出来ることふえてるー
 ほんと天才だよ
 
 なんかガブ様と比べたら2号大丈夫か?って不安になってきた

 アホキャラは好きだけど本格的なアホだったらやばい(涙
 ガブチャン天才菌を2号に送って!!!

 風邪早く治るといいですね
 おだいじに~

 「三寒四温」って読むの知ってました
 3can4onだと読めないよね
 そりゃー3だったり4だったりになっちゃうよー(笑
 でもうさぎのお店にパクリモンあるとは・・・ しらんかった
 あなどれない

★蛇ィマスクさん

ありがとうございます~。
できるといっても、完璧ではないですけどね~。
風邪、ホント早く治ってほしいです~。


★ゆめおさん

でも自分が夢中になってるおもちゃのときは
絶対くれないけどね~。

会うの延期してもらってごめんね。
完治した時にはすぐさま連絡するぜい!!


★マルちゃん

いやいや、ガブは天才ではないよ。
どちらかというと暴れキャラ?
しかも離乳食全然食べてくれないし。
暴れ偏食キャラ?

さんかんしおんって知ってたんや~。
私は長い間知らんくて、
恥ずかしながら店員さんに
「なんて読むん?」
って聞いたがな~。あはは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/189-9ecdb657

