スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

がびょ~ん・・・

2007-10-20 (Sat) 13:51[ 編集 ]
とうとう昨晩発熱。
38.6℃。

ガブはいたって元気、
っていうか、熱のためかテンション上がりまくり。

でも呼吸とか鼻とか咳とかはしんどそうで、
寝てる時はかなりかわいそうやった。

今朝は36.8℃で下がってるなあと思いきや、
昼には37.8℃まで上がってきてて、
夜にはまたあがってしまうのかなあと、ひやひや中。

昨日病院行った時にいちおう解熱剤はもらってるねんけど、
39℃以上で使用してと言われたから
まだ未使用。
でも使わなくてすみますように!!

顔になんだかぶつぶつがでてきた。
薬があわんかったのか?
と思って先生に聞いたら、
体調が悪い時は肌にも影響がでてくるらしい。
塗り薬も処方してもらった。

はあ~~~~~~
早く治って~~~~!!



20071020134910.jpg


体だるいけど、
なんか楽しい!!



スポンサーサイト

コメント

いつ見てもガブ様の笑顔に私癒されるわ~
 うちも風邪引いてるの しかも全員
 2号の風邪が家族に広まりました

 ガブチャン早く元気になってねっ!!

 ところで3can4onの服うちも買うことあるよー
 旦那はお店の名前が思い出せないみたいで3だったり4だったりの店って呼ぶんです
 あそこの服はお手ごろでめんこいのがたくさんですよね
 前のブログでガブちゃんが着ていた例のアレ!(アンパンマンとドラ)のコラボTシャツあれには私やられた~っておもいましたよ
 大爆笑しちゃいました!
 なかなか思いつかないですよねー
 ツボですツボ  みごとにツボ入りました
 呼吸困難になりそうだ
 たすけて~

え!!
発熱しちゃった・・・
大丈夫?がぶちん??
かわれるならおばちゃんかわってあげたい・・・
ぶつぶつでてきたってことは突発性ではないん??
なんであれ熱がでるのはとても心配。
水曜の件はホント前日夜くらいまでまって
るんで気にしないでね。
写真のがぶちん、ナチュラルハイはいってますなぁ。。

がんばれ!!がぶちん&まめさん!!

★マルちゃん

そうやねん!!
お手ごろでかわいいねん!!
私も店の名前がちゃんと分からんかった頃は
「スリーキャンフォーオン?」
とか難しいなあ~って思ってた~。
読み方分かったら
なんや~簡単やん!!
って思ったけどっ!!
「三寒四温(さんかんしおん)」って知ってた?

アンパンマンとドラ、笑ってくれたのね~!!
救われるわ!!
ふくちゃん系ばあちゃんが、
「世界にひとつだけの服よ!!」
って、恩着せがましく(?)持ってきたから
着せへんわけにいかんしな~。ははっ


★ゆめおさん

ありがとう~。
ぶつぶつでけたけど突発ではないねん。
顔だけやし、なんかアレルギーで荒れてるみたいな感じやってん。
軟膏もらってちょっとましになってんけどな~。
熱はとりあえず下がったから
もうあとひと息!!
がんばるわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/188-a8558556

