スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

家族3人共倒れ

2007-10-18 (Thu) 11:13[ 編集 ]
風邪をひいてしまいました。

まずふくちゃんが
先週職場から風邪菌マンを連れ帰り、
私にうつり、
昨日ガブにも風邪症状が・・・。

ふくちゃんがひいた時に
私とガブは実家に帰るかどうか選択にせまられてんけど、
家に居座ることに。

なんでかとゆうと、
家にふくちゃんだけにしとくと、
家の中ものすごいことになるねん。

結婚前のふくちゃんの一人暮らしの家は
テレビにでてきそうなくらいの
ごみ屋敷やったから・・・

ふくちゃんの風邪もそんなにひどくないって言うし、
実家のばあちゃんも風邪ひいたみたいとか言うてるし、
それやったらどっちにいても一緒やしな~。

・・・で、結局風邪は家中に広がってしまってん。
広がったゆうても3人だけやけど。

私は母乳あげてるし、薬はできるだけ避けたいから
なんとか気合で治す!!
で頑張って、今日で風邪3日目やけどほとんど治った!!

ガブは昨日からで、晩がピークっぽくて
熱はでなくてよかってんけど、
鼻がつまって苦しそう・・・。

始めは鼻吸い器で吸うと
なんでか、にかにか笑ってて吸いやすかったんやけど、
だんだん嫌になってきて怒りまくり!!

でも薬のおかげでよく寝てくれて助かるわん。

多分この調子でよくなってくれるやろう!!

ほんで、一番あかんのがふくちゃん。
先週真ん中あたりからひいてたのに、
今だに咳き込み激しい。

あいつの何がむかつくって、
風邪ひいてしんどいしんどい言うてるわりに
ビールやたら飲んでるし、
アルコール飲むから薬飲んでも意味ないやん?


治す気ないんやったら


しんどいしんどいって


言うなーーーーーー!!



あほ~~~!!



すっきり!!

ま、私はガブさえ治ってくれたら
そんなしんどがりのアル中はどうでもいいから~


今日はまたある保育所でわんぱく教室なるものがあって、
ガブは入室が決まっててんけど(そういうの行きまくってる)、
初日にしてガブは欠席。
次回は元気になって参加しように!!

・・・って、次回っていつやろう?
確認の電話せな~!!


IMG_1346_1.jpg


僕ちん、鼻ずるずるでるけど、
元気やで~。

おさがりでもらった服やけど、
こういうの着るとまだまだ赤ちゃんぽいな~。
っていうか、似合わんか?
ブラウス、70cmやったけど
腕短いなあ~。
ぶつぶつ・・・by母
スポンサーサイト

コメント

いやぁぁん、きゃわいぃぃぃ(*^^*)
でも大丈夫?
まぁふくちゃんは自業自得ってこと(笑)
でおいといてぇ、
大丈夫?お二人。
そっかぁ、まめさんまだ母乳やもんなぁ。
気合で直すにしてもピークが一番きついやろ?
あたしも母乳やったとき一回だけあたしだけ
風邪ひいてつらかったもん。
あとがぶちん心配やなぁ。
まぁ高熱でてないだけましやけどがぶちんが
つらいの、みるのがハハとしてつらいわなぁ。
来週あうの、もしつらそうだったら
いつでもゆってなぁ。
まめ一家完全完治祈祷!
ふれーふれーま・め・家!!!

★ゆめおさん

ありがとう~。
ふくちゃんはどうでもいいけど
私とガブは頑張って治すで~!!

会うの、最悪延期してもらっていいかな~?
もうちょっと様子みるわな~。

あ。ゆめおさんブログに行って言ったほうがいいか~!!今から行きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/182-39c4fa3d

