スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

障子に穴が・・・

2007-10-12 (Fri) 12:02[ 編集 ]
最近、一週間に1回の更新がやっとやわ~。
毎日何してるんやろう?

新しい家に引っ越してはや4ヶ月目に突入。
ひとつだけ和室があるんやけど、
いつかこの障子を破られる時が来るやろう・・・
とびくびくしててんけど
とうとうやられてしまいました。

ガブがやるか、
はたまた細かいことを全く気にしないふくちゃんがやるか?

と、目を見張らせててんけど、
結局犯人は


でございました。
あれ~~~!?

シャッターを開けようと障子を先に開けると

びりっ

といやな音と、指先にいやな感触・・・

あ~あ~
どうしようかなあ?

この破ってしまった事件は実は10日ほど前やねんけど、
誰にも言ってないねん。あはは~
スポンサーサイト

コメント

えぇぇぇぇ~!?
10日もたつのにダレも(ふくちゃんしか
いないだろうけど)気づかないのぉ?
なんておおらかな旦那ちゃん。
きっとこのまま隠し通し暫くしたら
がぶちんがきっと新たな破れを作って
くれるハズ!!

テンプレまた変わったなぁ。
あたし的にはこれすきだなぁ♪

めでたいダンナやろ?
そういう細かいことには全然気がつかへんねん。

テンプレ、気に入るのがなかなか見つからず
さまよっててん。
これ、結構好きやねんけど、
コメントに絵文字入れてもらうことができんのが
ちょっと難なんですわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/178-5db0d295

