スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

指やき

2007-09-19 (Wed) 14:06[ 編集 ]
新しい卵焼き器を買いました。
そして指を焼きました。


ん?

なんのこっちゃ!?



今まではふくちゃんのお弁当、
卵1個やったらうすうす玉子焼きしかでけへんし、
2個使って玉子焼きだらけのお弁当を持っていってました。

ガブがアレルギーでる前は
お弁当にあまったのは私が朝ごはんに食べててんけど、
それがでけへんからな~。


で、ふくちゃんのお弁当くらいでしか玉子焼きはしないので、
卵1個でもふわふわ玉子焼き
っていう、小さいやつを買った。


「わ~い」

1個でもふわふわ玉子焼きやで~!!
量もちょうどいい感じやで!!

玉子焼き器をコンロで温める。

卵を溶いて流しいれる。

・・・・・・・・
と、ここまではよかってん。



あぢ~~~~~~~~~!!


卵1個でもできるってくらいやから、
すんごい小さかってん。
横からいっぱい火がはみだしててん。

冷静になればすぐ分かることやけど、
ついついいつもの流れで何にも考えずにやってしまった。

そしたら指を焼いてしまってん・・・。

熱かったわあ~。

1時間くらい保冷剤離されへんかった。

久々の更新で私のおばかぶりを発表させていただきました。


スポンサーサイト

コメント

あはは~。
最初タイトル見た時『え?どないしたん??』
って思ってたけど、そんなことだったのね~。

確かに小さかったら炎すごいけど・・・
まめさん、結構天然??

久々の更新、笑わせてもらいました!
座布団一枚拍手一押し!

v-15ゆめおさん

笑ってもらったら火傷のしがいもあるってもんやわv-237
あ~りが~とさ~~~~ん!!

ありゃ~

 まめりん大丈夫?
 指焼いてしまいましたか

 そうだよねー 母乳だと親もたまごレスしないとならんもんね~
 でも卵1個でできる卵焼き器そんな便利なものがあるとはね~

 知らんかった
 アイディアグッツ売り場かい?
 今度私も売ってるかみてみようー

v-15マルちゃん

今、ゆめおさんへのコメント打ち終わったと思ったら
マルちゃんからのコメントも入っててびっくり!!
同じ時にPCに向かってたんやねv-344

1個の卵でできる玉子焼き器は
便利なようでかなり危険やから使う際にはお気をつけて!!
卵を流しいれるときが1番危険やねん。
コンロから玉子焼き器をはずして卵を流さないと
あなたも薬指を火傷するわよ~~~~!!

私は生協で注文したんよ。
でもアイデアグッズ売り場でもありそうやな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/174-485a0713

