スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いりびたり

2007-09-07 (Fri) 12:06[ 編集 ]
滋賀在住の妹親子(妹、長男3歳、次男5ヶ月)が
実家に一週間帰ってきてたので、
まめ&ガブも実家にいりびたり。
ブログ更新もブログ散策もサボってました。

日曜日に実家に来た妹親子。
ふくちゃんが昼寝してたから、その間に実家へ~。

「お前、どこ行ってるねん?」
と電話かかってきたから、
「昼寝の邪魔したらかわいそうやなと思って~」
と、しかたなしに帰りました。

月曜日、実家にいきだらだら。

火曜日、実家にいきだらだら。

IMG_1178.jpg


お兄ちゃん、好きやねん。


水曜日、ばあちゃんと妹親子とまめガブでお買い物。
久々自分の服を買ったじょ。
ガブとふくちゃんでおそろいの服も買ってあげ、
帰って早速
「おそろいやで!!」と見せてあげた。
「わあ、ありがとう!」
と、大喜びのふくちゃん。
私の服を買った報告はまたいつかします・・・。
(私の買い物が一番高かったけどなー。)

木曜日、妹親子がうちに来てだらだら。

金曜日、中休み。ガブと二人でだらだら。

土曜日(明日)はふくちゃんが晩御飯いらんって言ってたから
朝から晩まで実家でだらだらの予定。

日曜日は妹親子は滋賀へ帰国予定。

IMG_1181_1.jpg


「ここでたっちしたら危ないからあかんっ!!

「ううう~~~~~!!(だってお兄も立ってるやんけ!!僕かておんなじようにしたいちゅうねん!!)」

スポンサーサイト

コメント

やっぱええな~

実家は近いにこしたことないね!
うちは1時間は運転しなあかんから、やっぱ億劫でな~。。
友達(1歳半ママ)も、「子供生んで実家ばっか行ってるわ!」って^^
自分で選んだ道とはいえ、うらやましいよ~。笑

旦那さんとガブちゃんのペアルック(死語か?)見たいわ~♪

わかるわかる!
暇あれば実家いりびたり♪
ご飯はかってにでてくるし、ちびは見てもらえるし
なんちっても楽だもんね~。。
うちはバスがあるから40分くらいかかるけど
それでも1週間に1回はいりびたってるなぁ。
今週はうちもパパが東京出張だったんで4日程
おとまりしてきたよん♪
まめさんのままんもがぶちんらきたからうかれて
たんちゃう?こぉぉんんなかわいい孫だもん♪

実家私もだぁーい好きです
子供も見てもらえるし食べ物も豊富にそろってるし子供もジジ・ババ大好き子だから実家に行くと私のところに来ないのでなかなか好都合です
 ハイジさんの長男君細いね~ 弟はプリンプリンしてるのにね~ 
 がぶちゃんいとこと遊べてよかったね~

 まめさんちの家具は素敵だね~
 ほんとうらやましいわ~

e-241ゆきちゃん

実家が近いのはほんまにいいで!!
ゆきちゃんの友達の言うとおり、
子どもできたらますます~!!
まみいの手のなんとありがたいことか!!


e-241ゆめおさん

バスで40分なのに週一で帰ってるってすごいなあ。
私は車で10分~15分。
でも、近いだけに泊まりで帰るのは
なかなか許してもらわれへんねん。
あ、でもゆめおさんもパパが出張やからかー。


e-241マルちゃん

やっぱりいりびたりよね~。
そうやねん!!食べ物が豊富にそろってるのも
魅力の一つやねん。

妹の長男は、ほんまに食べへん子でなあ・・・。
すごい細いで。
弟はパンパンやのにな。

うちの家具をほめてくれてありがとー!!
安物やったらせっかくの家が泣くと思って頑張ってん。
でも、家の中きれいにできてへんから
家も家具も泣いてるねん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/170-f22064f5

