スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

しし、心配で…

2007-09-02 (Sun) 01:22[ 編集 ]
もう夜中の12時をまわったのに
目がギンギンして寝られへん(゜ロ゜;

「ゴキ○リが出たらどうしよう」

とアタマをよぎって
部屋のスミが気になる!

実際出たとしても
ふくちゃんはギャーギャーさわぐ私をうざがる上
ゴキが隠れてしまったら
あっさりあきらめてしまうし
そうなったら
また私は夜中にガブを連れて
実家に車を走らせなあかんのか…(;o;)
ふくちゃんはなんでゴキがおるところで
平気で熟睡できるのか!?
ってゆうか、
出たらとにかくガブを守りつつ
殺虫剤でしとめなあかん!
あ、
殺虫剤、昨日の夕方に
でかい蜘蛛が出たからだいぶん使ってしまった!
まだ残ってるとは思うけど
補充しとかなあかん!

引っ越しの時に
引っ越し屋さんのカタログに
「ゴキの出ない家」とかゆうのをやってる業者が載ってて、
うさんくさいなぁとは思ったけど
やっとけばよかったか!?でも1㎡で3万とかやっけ?あれ?
高過ぎ?

はぁ~!
なんでうちのダンナは
ゴキが出た時
好意的に私を助けてくれへんのやろ?
私なんでこの人と結婚したんやろ?
「大丈夫や!俺がしとめたるで!」
って優しく助けてくれる人と一緒になればよかった。庭にネコがう○こしてた時なんかは
「俺がとっといたるで!」
と優しいのに。(T_T)

今から結婚を考えてる人には
「ゴキ退治を積極的にしてくれる人と一緒になりや」と言うてあげたい。

ダンナがゴキをいつでも退治してくれる優しさを持ってくれてたら
私は今日寝られへんことなく
今ごろは素晴らしい夢をみてるのに!

あー!!( ̄▽ ̄;)
とりあえず今は実家帰るなり何なりできるからまだいいけど
年とっておばあちゃんになった時
寝たきりとかなってたらどうしよう!?
アタマはしっかりしてるけど体は思うように動かへんで、
しかもふくちゃんの世話になってたりしたら…

ゴキが寝たきりの私にせまりくるから
「じいさん、じいさん、ゴキが…」
って訴えてんのに
じいさんは
「そんなんおらへんわ」
って、助けてくれへんねん。

そんなんいややぁ!!
\(゜゜;)/

絶対に私はふくちゃんの世話にならへんで!!

そんなんならんように
今から体鍛えなあかんわ!
どうしよう?
ビリー・ザ・ブート・キャンプか!?
あれはダイエット!?
いや、でも体も鍛えれるはず!

友達がやいてくれるって言ってたから
興味本意やったけど
本格的に頑張るか!?

うわっ!
1時まわってる!
寝よう!!
おやすみ!!

寝れますように!
ゴキ来ませんように!
スポンサーサイト

コメント

かなりやばいっすね~(笑)
老後までいっちゃったかぁぁv-413
でもわかるわぁ。
昼間だったらそこまでは考えないんだけど
夜になると倍増してマイナス思考になる。
しかも一度気になるとずぅぅぅと気になる。。

あの後寝れた?
そしてひとついいお話を。。
ふくちゃんが信用できんでもまめさんには
すんばらしい&オトコマエなボディガードいるぢゃん♪
がぶちんだよんv-402

  ゴキにも動じない旦那さんスゲェー
  まめさん最近疲れてるのかね

 私なんて昼でも夜でも1日中眠たくて気を緩めるとスグ寝てしまいますよ

 でも夜に和室の障子から外の木が揺れてる影がみえたらなんか人に見えるような気がしてキモチワリくなるんだけどそれも一瞬でスグにねてしまうんです
 ゴキとクワガタってなにがちがうの?
 私、クワもゴキの仲間にみえてしまうよ

 老後、ビリーで鍛えたまめさんがシャキシャキ動いてるのを想像したら笑えますねっ
 

まめちゃん・・

妄想がえらいところまで・・笑

うちもこの前ついに出てね~、^^;
そこでダンナがゴキ恐怖症ということが判明。

私の出番とばかりに、退治しましたよ。

ホイホイをセットしましょう。
もちろん確認はだんな様で^^
(あの確認は平気な人でもちょっとドキドキするけどね。)

e-253ゆめおさんe-253

そうやった!!
ガブは今はそれこそ赤ん坊やけど、
そのうち成長してでかくなるもんな!!
守ってもらおう!!
虫を怖がらないたくましい男になってもらわねば!
まったく、おとんはあてにならんからなっ!!


e-253マルちゃんe-253

ゴキとクワガタ全然違うよ~!!
クワガタはかっこいいけど、ゴキはきもい!!
これは大きな違いやわ。

私は基本的に虫は平気やし、たいてい触れるけど、
ゴキだけはぜ~~~~~~~~~~~ったいあかん!!


e-253ユキちゃんe-253

えー!!
ダンナさん、ゴキあかんのか!!
ユキちゃんが平気でよかったな~。
ほんま、しみじみ思うわ・・・。

ホイホイの確認かなりどきどきやな。
うちの母さんはホイホイの確認が大好きやわ。
「昨日の夜おったやつ、つかまっとるわ。あほやな~!!」
とうれしそうにしてる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/168-029e8531

