スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

匂いフェチ?

2007-08-31 (Fri) 18:41[ 編集 ]
これまでの人生で自分が匂いフェチとは思ったことは
1回もなかったけど・・・

毎日ガブの匂いを嗅ぎたくてたまらん。

しょっちゅう嗅いでる。

抱っこしてるときは何気に匂ってるし、
ガブが寝てからも
欲求を抑えられんくて、
「起きんなよ~」
とビビりながらも嗅いでいる。

時々起きてしまうこともある。

なんでこんなに嗅ぎたいんやろ~!?


そういえば、もう10年前に死んでしまったけど、
シーズー犬飼ってた時もそうやった。

肉球とか
首のあたりとか、
ねんねの匂い(寝てる時の足とかお腹とか首とか集まってる真ん中あたりがとてもいい感じ)とか、
めっちゃにおいたいねん。

なんかかわいいねんな~。

こんなん、分かってくれる人いてるかなあ?

ってゆうか
ガブと犬、同レベル?


IMG_1148_1.jpg

僕は掃除機フェチだけど?

(いつものことながら、後ろに余計なものが・・・)



スポンサーサイト

コメント

フェチ

にほいフェチではないけれど、すこ~し解りますね
わたしは俊平の頭のてっぺんが好き。
ほんわかあったかい匂いがするから・・・
あと、寝息。
吸い取りそうなくらい吸ってるかもv-16

フェチ?ではないけれどカブるのが好きです。
ほっぺとかアゴとかお腹も太ももも
唇でパクって。

あ、俊平も掃除機フェチかも!
動いてると泣くけど・・・
 

わかるわかる~!!!
うちもこゆめの頭かいで
「う~ん、若いオトコのにほいがするぅぅぅ」
ってかぎまくり。。

生まれたてはホントあかちゃんってにおいでほわっ~
としたカンジですきだったけど、今はオスのにおい。
これはこれですきだな。

がぶちん、おばちゃんにもかがせて~!!
くんくん♪

e-78takutaroさんe-78

ん~、寝息かあ!!
いいこと聞いた!!
私もガブの寝息を吸い取ろう!!
ウキウキ!!

ほっぺたとかかぶりつくのは分かる!!
私も相当ガブのほっぺた食べてる!
おいしすぎる。

掃除機、動いてると恐いんや~。
ガブは動いてると更に好奇心をかきたてられるみたいで、
がばっと抱きついてます。



e-78ゆめおさんe-78

やっぱり嗅ぐよなっ!!
ガブの匂い嗅いでもいいけど
こゆめくんの匂い嗅ぐのと引き換えよっ!!

 わかる気がする  
 まだ新生児期にオッサン臭さを放っていた2号
 あの匂いも臭くてたまげるけどかぐのがクセになったりしたもん

 それにしてもまめさんのおうちの掃除機ピカピカだねー
 最近の家電はカッコイイんだねぇー
 

わかる!!わかる~!!!!!
私も息子の匂いかぎまくり!
一時肌の状態が悪くてくさーいときはさすがにだめでしたが今は汗のにおいも髪の匂いもくんくん、、、と。(笑)

あああ、変態母でございます。^^;

v-274マルちゃんv-274

んふふ~v-238
やっぱりみんな匂いかぐのはくせになってるなっ!!
安心、安心!

掃除機ははじめは
引越しの時に買い換えて
ダイ〇ンにしようと思っててんけど、
音のうるささにやっぱりやめとこうってこれになりました。


v-274usaさんv-274

あ~やっぱりusaさんも!!
大丈夫!!
変態はusaさんだけじゃないよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/167-879c039a

