
-------- (--) --:--[ 編集 ]

日ごろの行い

2007-08-26 (Sun) 10:58[ 編集 ]
先日、ガブと同じ誕生日の女の子が
うちに遊びにきてくれました。
同じ病院で同じ日に生まれて、
家も比較的近く、引越しして更に近くなり、
仲良くしてもらってます。

で、遊びにきてくれた目的ってゆうのが
一緒にプールにはいりましょう!!

やってんけど、
なあんか天気がもうひとつで・・・。
時々晴れ間もさすねんけど、くら~くなったり。
で、風邪でもひいたら困るし
結局は家の中でごろごろ。

いつも一人寂しくプールに入ってたガブ。

「ぴちぴちぎゃるがご一緒します~」



とせっかく来てくれたのに。
せっかくギャルとプールやったのに。
ガブ、日ごろの行い悪いんちゃうか?

でもおかげで母たちはだらだら過ごすことができました。


IMG_1128_1.jpg

はじめちょっと距離感のあった二人




IMG_1135.jpg

慣じんんできたかな?
っていうか、ガブ、慣れなれしいぞ!!



11時半 離乳食タイム。
12時 おっぱいタイム。
12時半くらいから2人ともおっぱいくわえたままねんねモードになってきた。
12時45分 二人ともくたばる

ガブは添い乳じゃないと寝ないので
添い乳しててんけど、
乳を離して
「二人いっぺんに寝たな!」
と喜んでるところに

ぴんぽーん

とインターホンが。

なんというタイミング。
頼んでたピザがきた。

ピザなんてひさしぶり~。
しかも、ガブを抱っこしながら食べたりしなくていいなんて!!

友達とのんびりお昼を頂き、
その後は友達が持ってきてくれたわらびもちも
のんびり頂き、
なんと幸せなことか~。

子どもって元気でねんねしてくれてるのがいいねえ~。

子どもたち、私たちにのんびりタイムを1時間与えてくれてありがとう!!

コメント

あらら、久々の主婦の休日おめでとう♪
がぶちん、もうナンパ?
そのままミナミのひっかけばしにいっても
いけるわよん。。
ってかあたしをナンパしてぇぇぇv-10

うちも再度こゆめ一人プールの予定だったんだけど
熱でて・・・
今度はがぶちんもこゆめもプールはいれるといいなぁv-8

あら~

いいねえ、がぶ。近くにかわいこちゃんがいてv

うちの隣の女の子も、よく庭でプール入ってやるわ^^
やっぱ夏はプール遊びやな!

それにしても、やっぱ落ち着いてごはんて難しいのね・・
ママって大変やな~><

見詰め合ってる!

がぶちん、誘ってるのかしら!?
すご~い、オトコマエ!
でも本当に面白いくらいの写真ですね♪

毎日育児お疲れ様です。
ゆっくりお昼ご飯食べれてよかったです~

e-134ゆめおさんe-134

早くこゆめくんの熱、下がりますように!!
プールはまた来年以降でもいやっていうほど入れるもんなっ!!

がぶちんはそんなすぐナンパするようなやつにはせえへんで~。
硬派に育てるぞ。
・・・って、お父さんがふわふわかるいやつやから
それは無理か・・・。


e-134ゆきちゃんe-134

久々~!!
その子によるかもやけど、
やっぱり小さい子がいてるとご飯をゆっくり食べるのが
かなり難しいな~。
抱っこせいって泣くし、抱っこしたらご飯触りたいって
手をのばすしー。
もうちょっとしたらそんなんもましになると思うけど。
そうなったら別のことで大変になるんやろな~。


e-134たくぞうさんe-134

たくぞうさんも育児毎日お疲れ様!!
りょうくんの指、よくなった?

ガブ、やっぱり誘ってるみたいに見える!?
いややわ~。
やっぱり軽いやつなんかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/164-687cf66d

