
-------- (--) --:--[ 編集 ]

10日ぶりでございます~。の続き。

2007-08-20 (Mon) 10:16[ 編集 ]
その3.

ガブのいとこが遊びにきてくれました。
ガブの3ヶ月下ですが、
重さは抜かれてます。
生後4ヶ月にして9500g.

もうすぐ3歳のおにいちゃんもいたけど、
別の遊びに夢中で一緒に撮れず。

kojiro-to.jpg

まあ、楽にしてや~。


その4.

今日はそのいとこの家(滋賀県)に急遽遊びにいくことに。


kojiyo.jpg

まあ、楽にしてや~。
・・・って、ガブの家ちゃうやん!!


年上ぶってえらそうなガブ。

でも、帰りの高速では、
トンネルで暗いのが怖くて大泣き。
へたれなガブ。

その5.


今日は父さんと母さんとぶらぶら買い物。


20070820094334.jpg

今から行くねん。

あ、写真横向き。
ま、いいかー。


行った先のホームセンターで、似顔絵を描いてもらいました。
絵描きさんはどんぐりさん。
HPは  http://diary7.cgiboy.com/1/donguri/


20070820101932

かわいい♪



20070820094357.jpg


向かって左がどんぐりさん。
右側のガブ抱っこがふくちゃん。(微妙に顔消してみました)

コメント

ふとーい

 がぶちゃんのとなりの子はもしやハイジさんの子ですか?
 でかーい  ガブチャンがスリムに見える!!

 腕の線っていうの 輪ゴムの跡みたいなやつ
 たまんない!!

 似顔絵かいてもらったんですかー
 かわいいー
 まめさんの旦那様、細くて身長も高くてこんがり焼けてていいですね
 ガブチャンも将来はイケメン間違えなしですね
 いいなー

おひさ~♪
更新ないから水疱瘡悪化したのかとどきどきしてたよぉ。

親戚の子でかっ!
9k超え?がぶちん見た感じうちのこゆめと同じくらいだよね?
うちで多分7.5Kくらい・・・v-12

プール、ちゃんと水着きてるんやぁ、かわいぃv-10
うちは水遊び用おむつオンリーですばい(笑)
やつら、なんで笑顔みせずもくもくとあそぶんやろな?
たしかになきもしないけど笑顔もみせない。
でも水からだすと”戻せやぁ~!”と訴える。
う~む、謎だぁ。。

だんなさん、怖いよ・・・すごく(笑)

追記

あ、書き忘れてるわ。
がぶちん、おすわり王選手権(どこでやってんだ?)
おめでとう!!!
これからますます目がはなせませんなぁv-218


e-254マルちゃん

ぴんこんぴんこ~ん!!
大当たり!
ハイジの子です。
びっくりでしょ~?
ガブと抱き比べて、みんなで重いな重いなって言っててんけど、
まだ月齢小さいし体が安定してないからかな~?
って言っててん。
そしたら、4ヶ月健診行って9500って!!
そら~重いわ。
腕も足も、線いっぱいあるで~。

ふくちゃん、背高く見える?
一応175はあるねんけど、なぜか小さく見られがちやねん。
でもイケメンではないよ。きもいで。


e-254ゆめおさん

でかいっしょ!
こゆめくんは7.5か。
ガブは8.2やから、こゆめくんよりちょい重いなー。

水着ってゆうか普段穿きのズボン(ブルマみたいの)を
水着におろしただけなんよ。
今のところいつも一人寂しく入ってるから、
万が一プールでe-283しても
誰にも迷惑かけへんしなーv-407

お?ゆめおさんへ追記

お座り王への祝辞ありがとう。
これからも日々精進します。

そうそう、ふくちゃん怖いで。
たまにほんまにチンピラ風に見えることがある。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/161-b8f05080

