スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

10日ぶりでございます~。

2007-08-20 (Mon) 10:02[ 編集 ]
特に旅行に行ってたとかじゃないけど、
ふくちゃんがお盆で休みやったので
普段より余計に忙しい私はちっとも更新できませんでした。

この10日間のがぶちん。

その1.
20070818142338.jpg


お座りできるようになりました!!
前から自分で腹ばいからお座りにはなったりしててんけど、
実は背中がくにゃくにゃと頼りなく、前屈になってしまって
お座り姿勢を保てなかったガブ・・・。
お座り姿勢を保てるようになりました。

お座り姿勢を保てるようになる前から、
一人で座る努力を日々積み重ねてたガブなので、
座れるようになったら安定感ありありで、
ひっくり返ることはまったくありません。
やるやん
しかも、腹ばいからお座りする様がものすごいベテラン。
やるやん
お座り王やな!



その2.

プールデビューしました。

20070818145730.jpg

今からプール♪


20070818142415.jpg

楽しいな~。
(ほんまか?)


嬉しいのか、イヤなのか、よく分からんが
終始真顔でもくもくと遊んでました。
わちきが必死で遊んでやっているにも関わらず
プールの間1回もにこりともせず真顔やった・・・。


IMG_1084_1.jpg


気持ちいいなあ
(ほんまか?)


お風呂では顔にお湯がかかると
ごっつい不安気な顔で、
あわてて心のよりどころのおっぱいを捜してるくせに
なぜかプールでは頭から水をざっぱんしようと
平気でやっぱり真顔で遊んでいた。
jo-ro.jpg

jo-ro2.jpg

jo-ro3.jpg

ジョーロっておいしいな。


そしてなぜかジョーロをずっと食べていた。
他にもおもちゃはあったのに、
絶対にジョーロ。
しかも100均で買ったキティちゃんジョーロ。




スポンサーサイト

コメント

おすわり

がぶちん、おすわりじょうず~!!
腹ばいからおすわりなんて、すごすぎ!

おすわりできるとプールもいいですよねえ~。
羨ましい限りです。
ジョーロ美味しいんかしら??
そしてお風呂とプールの違いは何かしら??
でも楽しそうで何より♪

あかん・・・

やっぱり私のタイプやわ。がぶちん。
せくしぃな顔立ちやわ。じゅる。
おばちゃん、がぶちんの将来が楽しみや。

今な、まめたんも知ってる私の姪っ子がうちに
来てるねん。うちの子のほっぺたにぶっちゅぶっちゅ
ちゅーしてくれるから、顔がデロデロになるねん。
0歳にしてファーストキス奪われた模様やわ。
母の私にでさえ、口にはちゅーしてないのに!
(虫歯予防のため)

また遊ぼうねー。



e-413たくぞうさん

うん。
おすわりできるようになってプールは楽(かな?)
っていうか、おすわりできるよになった日に
たまたまプールデビューやってん。
なんでジョーロなのかは謎です。
次の日もプールでやっぱりジョーロかじってました。


e-413K子ちゃん

そんなにタイプタイプゆうてくれたら
へたれガブも自信がもてると思うわ。ありがとう。

姪っ子ちゃん、K子ちゃんボウズにメロメロみたいやなー。
ファーストちゅうは奪われてしまったけど、
子どもの輪の中に自分の子をおくのって嬉しくない?
まだ兄弟おらんから家で子どもにもまれることないしなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/160-7e9a0be9

