
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミッキーちゃん

2007-08-10 (Fri) 10:01[ 編集 ]
毎日、私とガブはガブの部屋で寝てるんやけど
ガブの部屋の照明って豆球がない。

なんでないかというと
使ってる照明がキッチン用の細長いやつやからー。

なんでキッチン用かというと
天井がフラットじゃなくて細長い梁があって
そこに照明つけなあかんかったから。
(普通にフラットな天井がよかったけど、
 建売りの悲しいところやね。
 2Fは3部屋とも斜め天井と梁やから
 照明代高くついたわ~

で、豆球なかったら
現在も夜中に授乳してる私とガブにとっては
結構まさぐり合わなあかん。

どうしよ~
・・・と思ってたら、
すんごい前に東京ディズニーランド行った時に衝動買いしてしまったものの
ずっと使ってなかったミッキーのフットライト(?)が
出てきました!!

お!!
これや~!!!

と、豆球代わりに使いだしました。

でも電気のコンセント、下の方にしかないねんなー。

夜、この電気が足元についてるっていうのは、
ガブにとってとっても魅力的みたい。

すぐにずりずり這ってはミッキーを食べようとしてる。

対策考え中ー。




20070810082910.jpg

ミッキー、ミッキー!!







20070810082921.jpg

うまそう♪うまそう♪

コメント

ミッキー

かわいい~!いいなあ!
これは便利なのでは?

我が家は現在和室なので、スタンドを床に置いているのですが(まるっこいやつ)、電球よりコードが気になるらしく、寝ぼけついでにがじがじしてます。
扇風機に突進してみたり…。

それにしても、ミッキー食べようとしてるがぶちんが美味しそうだわ~
子供のほっぺってホント美味しそう。。。

たくぞうさん

豆球のないガブの部屋では確かに便利です。
でもいちいちコンセントを抜き差ししないといけないので、
ひとつ用のプラグを買いました。
それなのに、ガブが食べようとするので、
結局はプラグを毎回抜き差ししています・・・v-406

確かにコードとか好きやね~。
気がついたらなめまわしてたりするから恐ろしいわ~。

そっか・・・まめさんとがぶちん、暗闇でまさぐりあってるんだぁ・・・v-10
あ・・・だめ、いろいろ朝なのに想像してもたv-238

うちも斜め天井で、なんかそれ専用のんかった、しかも
1部屋ロフトつきなんで天井がエライ高い・・・
だんないなくなったらかえれんv-359

がぶち~ん、大きくなって電球かえにきて~んv-207

ゆめおさん

そうや~。まさぐりあってたで。
しかも一晩に何回もv-388
今はミッキーのおかげで一発OKやけどな。

うちも一部屋天井やたら高い・・・。
でもペンダントにしたから照明は低いねん。

ゆめおファミリーの電球交換、
ガブが行かせていただきます!
身長、70~80CMやけどいいかな?
・・・あ、大きくなってからって?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/159-1b69a215

