スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今月の誕生日

2007-08-09 (Thu) 10:11[ 編集 ]
今日でめでたく7ヶ月を迎えました

はあ~
風邪で入院したりしたこともあったけど、
よくここまで元気に育ってくれたなー。

・・・と、毎月ってゆうか毎日
しみじみしてしまう。

これからも、元気で育っておくれ~。

現在水疱瘡のガブへー

20070809100327.jpg

チラシのチェックを必死でしていたら、
邪魔して一緒にチェックしにきてくれました。




20070809100309.jpg


母さん、ここ安いんちゃうか?



20070809100339.jpg

今日のはあんまりやったな。
また明日に期待しとき
僕も水疱瘡で一緒に買い物行かれへんしな
スポンサーサイト

コメント

ちゃあ~♪
がぶちん、からだの方はいかが?
もうちょっとがんばったら直るからね~v-91

がぶちんって髪多い?
りっぱにたっててモヒカンみたいでかわいぃv-10
やっぱちらしとかすきなんだぁ。
うちは新聞。。
手に文字が移るからやめてくり~v-12

ゆめおさん

熱はないから、いたって元気だわさ。
ありがとさん!!

がぶちん、髪の毛てっぺんだけふさふさやねん。
横はスカスカ涼しそうにハゲてるんやけどな。
しかもてっぺんは生まれてから
どんどん伸び続けてる。(あたりまえか)
でも後ろのすその髪はちっとも伸びてないねん。
どうゆうことやろ?

うちも新聞好きやでー。
でも絶対に渡さんっ!!

おめでと~!

がぶちん、7ヶ月おめでとう!!
水疱瘡はだいじょうぶですか?
私も水疱瘡やったことないんだけど、どうしましょ。
おたふくと風疹しかやったことないんですよ。

うちのりょうくんも鏡見ると満面の笑みです。。。

なんで子供ってあんなにチラシとか新聞好きなんでしょーかね?
そして間違い無く食べてくれるので、資源ごみ食べちゃだめーと毎回思います。

たくぞうさん

私は、はしかしかしてないんです・・・。
風疹は予防接種しといたけどー。

ガブの水疱瘡は軽くすみそうです。
よかったー。
特にかゆがることもなく、熱もなく、
いつものガブでした。

おめでとー♪

 ☆★祝 7ヶ月★☆
 いつみてもめんこいねぇー
 会ったことないのに友達の子感覚です

 あっという間ですね~
 こんなに大きくなっちゃってこの調子で毎日があっという間に過ぎていくと私はすぐにババァになるような気がする!
 私は浦島 花子です  ギャァー

 そしてガブチャンも今日はシャツ姿ね
 かなり親近感が沸くわー

 失礼!勝手に共感して
 ガブチャンはいつもかわいい服着てますもんね☆

成長早いな

おめでとう!それにしても上の写真めちゃめちゃ可愛い!

がぶちんが7ヶ月の誕生日を迎えた日、うちのボウズは4ヶ月を迎えました。色付きの文字v-25
同じ9日生まれやもんなー。v-20
がぶちん水疱瘡なんや~。かゆがる?
早く治ったらええなぁ。

三ヶ月先を行くがぶちんの
ブログはめっちゃ勉強になります。
うちも水疱瘡とかなった時、めっちゃ焦るんやろな。v-12

e-247マルさん

ガブもしょっちゅうシャツです~。
太さがキヨシやわ。
折り畳み傘でも持たせよかな。
とにかく夏やし、一日に何回も着替えるから
シャツが一番楽、楽♪


e-247

K子ちゃん

久しぶり~!!
そうやな~!!
K子ちゃんのボウズとは3ヶ月違いで日にちは一緒やもんな。
またケイタイでも写真送ってえや!!
おっきくなったやろな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/158-41e0122c

