スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ガブもの3点プラス1点

2007-08-07 (Tue) 10:41[ 編集 ]
日曜日、ふくまめ家3人でガブの物3点を買いに
べび○らすに行きました。

1点目・・・台所進入禁止ゲート
2点目・・・バスチェアー
3点目・・・プール

まず台所進入禁止ゲートをゲット。

次にバスチェアー。

プールはなんか外国製のがちゃがちゃした絵柄のものしかなかったので、
よそで購入することにしました。

私が駐車券の発行をして戻ると、
ガブとふくちゃんはおもちゃ屋さんにいました。

「これがいい?」
「こっちの方がいいか?」

とふくちゃんはガブに話しかけてて、

見ると前には
昔ながらのスイッチを入れると動きながら
「ワンワンワンワン」
と鳴く犬のおもちゃがいっぱい。
いろんな犬の種類があって
それをどの犬にするか二人で相談してたみたい。



20070807081402.jpg

これに決まったらしい


プールは大手スーパーで80CMのものを購入。

帰ってさっそくいろいろ出してみたものの


ショックなことがあ~~~~!!
まず台所進入防止ゲート。

つっぱり棒形式と思い込んでたのが、ビス形式だった。
壁に穴開けなあかんや~ん

返品交換決定

早速電話。
もし他に「これ」っていうのがあれば交換、
なければ返品することにしました。


次にバスチェア。

ベビープーのおりたたみバスチェアを買ってきました。
他にキャラクターモノではない、同じおりたたみ形式のがあって\1000安かってんけど、
プーさんの方がおもちゃがたくさんついてたから
プーさんに決定。

お風呂に入って早速使用

「ほら、ガブ! 水鉄砲でるで!! ぴゅーぴゅー!!」
「わっ!! お花くるくるまわる!! くるくるっ!!」
「ここからもお水がでてくるっ!! ちゃ~~~~~!!」


・・・と、私の声だけがむなしくお風呂場で響きわたりました。

ガブがその時夢中になってたのは
洗濯洗剤のスプーン。

ガブのおもちゃにしててんけど、
お風呂入る時に持ってきてたみたい・・・。

プーさん見てほしいからこっそり取ろうとしたら

ぎゃーーーーーー!!

と大騒ぎ。
プーさんではちっとも遊んでくれなかった。
ま、そのうち遊ぶやろう・・・。


プールでのショックは
別で更新することにしてー


そんなショックが続いたけど、
ふくちゃんに買ってもらった犬は結構喜んでて、
スイッチ入れるとキャンキャン喜んでました。
動いていくので、それを追いかけたり、
つかまえて振り回したり、噛み付いたり
ふくちゃん、よかったね~


inu2.jpg

買ってきた日



20070807082318.jpg

次の日
スイッチ入れたら喜んで向かってきている





inu3.jpg


スポンサーサイト

コメント

うちも台所進入ゲートかって失敗した・・・
今は階段用になってます・・・
ってまだ階段のぼられへんやん!

ぷぅさん、うちも同じヤツだけどかったのが少しはやくて
最初素ムシだったけど最近いやいや?あそんでるで。
なれちゃう?
でもお金かけてかったもんが洗濯洗剤にまけた日にゃぁ・・・

がぶちん、うそでもいいから遊んだフリして!!(笑 )
でも写真の笑顔がいいから許す!
(↑おまえがかってに許すなって?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/156-16f85f6f

