
-------- (--) --:--[ 編集 ]

一歩? あと一歩?

2007-08-03 (Fri) 12:35[ 編集 ]
20070803101305.jpg



今日は台風の影響で外は風がぼうぼう吹いています。

ガブはいつもと変わらず家の中で引きこもり生活です。
どっか行きたあい!!(母、心の声)

「ガブ!!」

と呼ぶと

「ん・・・?」


ちょっとうっとおしそう。


しかしカメラを向けてるのに気づくと・・・

egao.jpg



満面の笑みを見せてきやがった。

こ、こいつ・・・
もしや、父親と同じナルシストか
でもわが子ながらちょっとかわいいんとちゃうん?(親ばか)


その後

「ん?そっちにもおもちゃあるやん。」
と気づいたらしく
ハイハイポーズ。




IMG_0915.jpg


一歩でるか?でるか?でるかあ?



IMG_0914.jpg



でたあああ~~~~^^


しかし、一歩で終わり。

おもちゃ近かったな。

その後も一歩はたまに出るけど一歩止まり。
やはりずり這いのがてっとり早いらしい。

コメント

おぉぉぉ

 まめさん 写真アップできてるー♪
 おめでとー!!
 ガブチャンかわいい~  顔がととのってる
 
 しかもおうちキレイ
 ピカピカじゃ~ん  うれやまスィィー  新築っていいですね~  
 うちの子、ズリバイもまだ上手じゃないのにガブちゃんのようにハイハイポーズをするんです
 順序を知らないみたいですね

 でもガブチャンなんでも2号よりもできることが多くて勉強になるわー  ガブ先輩いろいろ教えてください
 2号にどうやったら上手にズリバイで前に出られるようになるのかを・・・・・。

 それにしてもかわいいーー
 BCGの赤ちゃんの紋章もバッチリついてますね
 むちむちの腕とあんよマニアの私にはたまらないぃぃぃー

 それでなんですけどまめさんのブログをリンクさせてもらっていいですか??
 いやなら全然いいですから
 我が家のPCのお気に入りには入っているんですけどイヤじゃなかったらどうでしょう?
 いつでもでっかいどーから、大阪まで飛んでいけるように(笑

マルさん

おかげさまでー。ちょっと時間はかかったりするけど
デジカメの悩みは解消されそうですv-291
ありがとうございましたv-363


おうちがぴかぴかなのは今だけですよ~。
あっという間にぼろぼろになるのは間違いなし。
ダンナのヤタケタに加えて、
ガブの乱暴ぶりもすごいからなー。
床はすでに傷だらけです・・・v-406


ガブのができること多いのはそれは仕方がないわね~。
1ヶ月近くも早く生まれてるもん。
でもガブはまだちょうどいい高さの物体があっても
つかまり立ちはできないよお。

リンクOKですv-363
喜んでv-363v-363
うちもお気に入りにはしっかりマルさんブログ入れてたよ。


お~!
やっとでかがぶちんアップ!!
かぁわいいぃ♪
ってかなんかこの数日でめきめきと顔が
男っぽくなったような・・・v-10

がぶちん、おばちゃんなんももってないけど
大人になったら遊んでな♪
ってくらい男前になるゾ~v-207

うちも一回はいはいしてから前進しないよぉ。。
後退のみ。前進は手っ取り早くずりばいv-406

かわいい~~

BCGの跡も、むっちむちのあんよもかわいいですのう~~
上手にハイハイしそうですね!
うちのは何故か足で蹴ってお尻をあげてぴょこぴょこ進むので、がぶちんを見習って欲しいです。
親もハイハイポーズして教えなきゃいけんだろうか。。。と真剣に悩みます。
しかもカメラ向けると真顔になってしまうので、シャッターチャンスがこれまた難しいのです。
がぶちん、親孝行。。。

新築のおうちもうらやましい~~!!
早くうちも完成しないかなあ!!

はじめまして。

ブログサーフィンしていたらカワイイ写真だったのでコメントしました。
ブログを始めたばかりですがよろしくお願いします。
うちもガブちゃんと近い5ヶ月の息子がいるので親近感が沸きます。またあそびにきます。

はやせパパ

v-381ゆめおさん

遊んでやるから、何かくれv-344
          by ガブ

こ、こらっv-293
ガブ!
そんなストレートに本音を言ったらあかんやん!!


v-381たくぞうさん

それが上手じゃないんんですよ~v-292
ずりばいは完全に右足だけで蹴っているな~と思ってたら、
やはり左足が鍛えられてなくて弱いのよ~。

最近、高這いをしようとするねんけど、
左足がくにゃっとへたってしまって
高這いになりにくいみたい。

カメラを向けると、
実は笑ってくれるよりも
カメラをつかみに突進してくるほうが多いですv-388
結構撮り辛いよ~。

おうち、楽しみだね~v-363
でも片付け、しんどいで~v-391


v-381はやせパパさん

訪問ありがとうございますv-363
私もまた遊びに行きますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/153-3d3cd4e0

