
-------- (--) --:--[ 編集 ]

アニマルテラピー

2006-09-17 (Sun) 18:21[ 編集 ]
20060917182301
あ~、やっぱりパンダはかわいい!-(∧∧)-(∧∧)-

台風どうやと思ってたけど、雨も大丈夫で曇ってて過ごしやすかった~(*^_^*)
さぁホテルに帰ろうって頃に雨がザーザー降ってきました。すごいタイミング!!
私たちってやっぱり普段の行いがいいんやろうな。
あれ!?いいんやったら晴れるのか?
ま、雨に当たらんかったから全然おっけぃ!

去年生まれた幸浜(コウヒン)は、
ちょっとパンダ相(人相?)悪いけど
動きをみてたらやっぱりかわいいなぁ!
気がついたら平気で一時間見てました。
あぁん! 触りたい~!!

コメント

かわいい~~i-233i-199i-199i-178
ワタシもパンダに会いたいi-184i-184i-237i-194i-194

無事着いたか~~!!
パンダかわいいな(^O^)/
楽しい旅行になりますように・・・。
胎教にも、よさそうやな★
ちょっと、このブログ見るのん楽しみになってる私でした。
はまりやす~~い(笑)

クミちゃんへ

朝、車で阪和道走りながらクミちゃん方面やなぁ~って思っててん!! 
アドベンチャーワールド近くていいなぁ!(-o-)

れいちゃんへ

歓迎!!

懲りずに来てくれたね~!!
ありがとー!
            おそらくこの先もたいしたことは書かへんけど
またきてね~\(^O^)/

ぱんだや~~

本物もかわいいし、このテンプレートもめっちゃかわいいvvv

私、実は一回もアドベンチャーワールド行ったことないねん。
やっぱ行かなあかんな、これはv-231

なにーっ!!
いや~びびりましたぜ。
マジでぶっとびました。
もうカワイすぎ!!!
パンダが食っとる竹。
あ~こんな姿みせられたらガム噛みたくなりましたクチャクチャ。

え~まめリン。おいしい画像ありがとうでし~。

待ったぁぁ~~

確かに『阪和道』なんですけど...

白浜は近くないですよ~~Σ('0'*)!!!汗


ここからでも1~2時間ぐらいはかかると思います(~_~;)



『阪南I.C』と『泉南I.C』がすんごく家に近いので☆

ゼヒお越しやすぅぅ~(笑)
(家がバレるっww)


ワタシもアドベンチャーワールド行きたいぃぃ~~ヾ(@>▽<@)ノ

頼んでみょかなぁ~(^m^ )クスッ

なんかみんなブログで楽しそう(~_~;)

昔アドベンチャーワールドへ行こうとして、ポルトヨーロッパに着いたことがあるばか者です!!カーナビがあったのに、なぜっ?? → その後ポルトヨーロッパで一日中ぶーぶーいってた気がするわv-12

ユキちゃんへ

え~v-237
行ったことないの?
それは是非行って!!
私は社会人になってからでも、
かれこれ6回くらいは行ってます。
行きすぎv-236

マダりんへ


びびるやろ~v-237
かわいすぎやろ~v-237

え?
かわいいって、竹がv-236
違うよな、パンダよな?

クミちゃんへ


いえいえ、1~2時間やったら近いっすよ~v-7

うちからは余裕で3時間かかりますe-263
うちは大阪ゆうてもほとんど京都やからー。

動物好きにはたまらん所なので、
是非だありんと一緒に行ってちょーだいっe-345e-346e-347e-247e-249e-252e-254e-134

りきゅうさんへ


りきゅうさん、久々v-7v-237

でも、どうやったら
ポルトヨーロッパに到着してしまうのか・・・v-236
永遠のなぞやなあ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/15-3beb4db7

