スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミッフィーちゃん♪

2007-07-20 (Fri) 13:40[ 編集 ]
20070720131528.jpg




檻!!

買いました。

これで、
電気コードかじられたり、
書類食べられたり、
っていう心配せずに
用事ができるわ~ん
トイレにも行きたい時にいけるわ~ん



「うちの家、新築やけど
 ガブの家も新築やなっ

と、うきうき

買うときに、ふくちゃんのお母さんに

「これ・・・、ホントに檻じゃね。
こんなもの使うなんて、
見たことも聞いたこともないわ

と嫌味を言われたけど、
そんなこと気にしないも~ん

他にもプラスチック製のハウスサークルもあったけど、
唯一布製やったミッフィーちゃんのやつにしました。

ふくちゃんのお父さんは
「うん、やっぱりこれがいいね~」と
いい感じ。

そして、
「よし、これはじいちゃんが買ってあげよう
って買ってくれた

わ~い
よかったね~、がぶちん
(喜んでるのは私だけか?)



20070720131846.jpg

スポンサーサイト

コメント

おぉ、すごい!
今こんなんあるんや~。。
時代やなぁ。
たしかにプラより布の方が安心でいいやん♪
しかもちらりとみえるおうち、きれいやん♪
よかねぇv-238

2~3歳になればプラの方が楽しいのかも
って思うけど、
とりあえずの目的は檻なので~v-410

おうちはまだ新しいからね~。
結婚前のふくちゃんの一人暮らしの家は
テレビで見たことのあるような
ごみ屋敷!!
気を緩めたらいつごみ屋敷になるか分からんから
引き締めていかなあかんねん。

こんにちは、はじめまして!
5ヶ月の男の子の母です。

たまに拝見させていただいてたんですが…
このミッフィーの檻、いいですね!!
うちももう長座布団じゃ狭くなってしまって、よく落ちたり頭ぶつけたりしてるので、すごくいいです~!
我が家は今アパートなので狭くて無理ですが、新築予定なので、家が建ったら買ってみようかな、と思います!
またお邪魔させてください♪

コメントありがとうございます!!

いらっしゃいまし~v-237
コメント残してくれて嬉しいですv-344

ミッフィー檻、なかなかいいでしょ?
でも思ってたほど
檻の中にはおさまってくれなくて・・・v-388
うちの子、じっとしてられない子なので・・・。
台所用事の時は大泣きするので、
結局は今までと変わりなく抱っこしながらーとか
合間みながらーとかですe-263


でも、どうしてもちょっとの間目を離さないといけない時
(う○こしたい時とか、急な雨で布団とか取り込むときとか)

放り込んでおけば、とりあえずは危険なものから
守れるかな~。

私もまた遊びにいかせてもらいまあすe-265

たくぞうさん

ごめんなさい。

上のコメントはたくぞうさん宛です。

それから、コメントの最後に
ハートマークつけたつもりが
ハートギザギザやった~v-356

言い訳v-521
  暴れるガブチンを左手に抱きながら打ってたからです。
  ごめんなさ~いv-356

まめさんこんにちわ♪
訪問していただいてありがとうございました^^
5ヶ月の男の子のママなんですね♪
もう檻が必要なほど動くのですか?!すごい!!
うちはのんびり君でまだ寝返りができたところです^^
そのうちうちの檻が必要になるかな~。。。

usaさん

わあv-238
来てくれてありがとうございます。

ガブチンはもう6ヶ月になりましたあ。
ズリ這いできるようになったのは先週なんですけど、
v-10出来るようになったv-363
と思ったらすぐに目を離せないくらい動きまわるようになってしまいました。
こどもの事故で一番多いのは家庭内っていうの
納得ですv-292
気をつけないと・・・v-217

腕上げたねぇ!

[まめちゃんのブログ
写真が大になってるやん!v-218
拍手e-460 ガブちゃんもえらい大きくなって~~!
そういえば去年の今頃まめちゃんが妊娠してるの気付かんかったのにすごいわ~~。
それにしても、カブちゃんの檻すごいでかいe-263
何歳ぐらいまでもつかえそうやなぁ!e-286

うおお~~

これめちゃええなあ!!
私こういう布で囲まれるの大好きやねん。
自分が入るほうでコメントしてます。笑
いや~~がぶまじで羨ましいわ!笑

檻じゃないよ~お部屋だよ、これはv-238

おぉぉぉー

 檻デカイね~
 ジィチャン最高!! 

 さすが新築!!超きれいですね
 がぶちゃんも大きくなって~♪

 ぷぷぷ~ これでゆっくりまめさんうん○できますかね? ゆっくりはムリか・・・・・

りきゅうさん

いやいや、腕はあげてないねん。
やっぱり相変わらずケイタイで撮った写真しか使えへんしー。
写真が大きくなったのは、
今まで意味も分からず’サムネイルを使用する’
にしてたのを
’通常の画像’にしただけやねん。
う~ん・・・どうやったらデジカメの画像を使えるのやら・・・v-361

それにしてもりきゅうさんv-363
久々やなあv-291
「すいーとここあ」に行っても
全然更新されてないから
どないしてるんやろう?って思っててん。
また行くわ~v-518

ゆきちゃん

そうやんな、そうやんなv-290

っていうか、「檻」って言うてるのも
別に本気で言ってるわけじゃないねんけど、
でもお義母さんは本気でとらえてるから
困ったもんやねん。

お部屋っていうより、
ガブのおうちやねん。
いっつも私が入る時はちゃんと
「ぴんぽーん」
「おじゃましま~す」
って入ってるで~v-291

マル

ゆっくりは無理やね~v-404
でもよくお腹をこわす私・・・。
これさえあれば最悪放り込んでトイレにこもれるから安心やねんv-308
でも、みんなでかいと言うけど
そんなにでかくはないで。
多分写真の撮り方ででかく見えるだけやと思うわ~。

家はきれいなん今のうちだけや。
ほんま、結婚前のふくちゃんの家はすごかったv-406
ふくちゃんの名誉と
みなさんへの迷惑を考えて写真は載せるのひかえるけど。
毎日、掃除しても掃除しても
ふくちゃんが帰ってくるとごっつい汚れるねん。
きれいな状態を維持できるようにがんばるわv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/148-f43e6f7c

