
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ずりずり

2007-07-14 (Sat) 00:09[ 編集 ]
ガブがずり這いをやりだしよった!

先週までは
ごろんごろんと寝返り移動やったのに
やたら頑張って這って前へ進もうとしている。

一昨日も
「んー!んー!」と頑張ってたけどたいして進めず
まだまだ甘いな、と思ってたら
今日はひじと足の指を使って確実に前へ進んでいた!
しかも欲しいものがあるとめちゃ早い。

おしりを持ち上げてひざをついたりもするが
ひざを使ってのハイハイはまだできない。
ってゆうかそんなハイハイもうできたら困るわぁ。

あ。
っと思った時には
電気のコードをなめてたり、大事な紙切れ(書類?)をくちゃくちゃにして食べてたり…(((^_^;)

いよいよ目が離せねーくなってきた。
それでなくてもうちのガブは
止まったら死んでしまうくらいのガサガサ君やのに(;´д`)

せっかくもらったハイ・ローチェアーも
じっとできずにガオガオ泣くから最近ではほとんど使ってないしー。

でも危険を回避させるためにも
ハウスサークル(別名「檻」)買わなあかんなー!
入れたら
「出せぇ!抱っこせぇ!」って泣きわめく姿が目に浮かぶけどなー。f(^ー^;

コメント

順調に

がぶ、進化中やね^0^
そのうち、パソコンのキーボードにも
興味を示すはずやで~。
友達も「せっかく書いた記事消された~(泣)」って嘆いてた。笑

でも、よく考えると赤ちゃんはすっごいスピードで
成長してるんだよねえ。
うちらの1年とは比べ物にならないと思うと、この成長はなんだか頼もしいわあv-91

ゆきちゃん

すでに興味を示してるでー。
目にするものなんっでも触りたくて、目の色変えて手のばしてるわ~。
抱っこしてる時でも体をひねって後ろのものに手のばすから
しょっちゅう落としそうなってんねん。
「これがさわりたい」
って目標あるらしく、
他のものでごまかそうとしたら
「んーhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">」
て怒ってるわ。

でもほんま、赤ちゃんの成長ってすごい早さやな…。毎日発見するわ~。
このブログ書いた時はなんとかずり這いできてきたとこやったけど
今は普通に部屋中動きまわってるし。
知らん間に危ないもの口にくわえてるから
今日急いでハウスサークル買いにいってん。

がぶちん、ずりばいおめでとう~v-238
これからホント大変だし、うちも檻(笑)どれに
しようか検討中だわ。。
赤ちゃんって携帯とかリモコンすきじゃない?
もう床においてたらありえへんくらいのテンション
でやってくるわぁv-30

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/143-69df7ca6

