
-------- (--) --:--[ 編集 ]

実家に帰らせていただきます。

2007-07-03 (Tue) 01:14[ 編集 ]
私は今、実家にいてます。一昨日の夜中1時半に突然家を飛び出しました。
パジャマのままガブチン連れて、車の中から
「夜中にごめん!今から帰るから鍵あけといて~」
と実家に電話しました。

母さんはびっくりしてたけど…

何があったのかとゆうと

でてん!!
ゴ○○リがぁ~!!(;o;)
ガブチン泣いたから
「よしよし、おっぱいか」
と起きたら暗がりの中
カサカサと動く物体発見!!
思わず「ぎゃー!」と叫ぶのと同時にガブチン抱き上げ、足をガクガクさせながら
フクちゃんに助けを求めた!

「何やねん~」
とめんどくさそーに起きて部屋を見てたけど
どこかにうまいこと隠れやがった!(~_~;)

「もうおらへんわ!」
とさっさと寝てしまったフクちゃんやけど
私はそうゆうわけにいかへんっ!
てゆーか、おらへんのじゃなくて見つからへんだけやん!それってどっか近くにおるってことやん!
いてると分かってる部屋でおちおちと寝てられへん。ガブチンおらんかったら
ゴキジェットの嵐にして必ず見つけだしたるのに。
フクちゃんなんであきらめずに探してくれへんのや~(;´д`)
つかえへんダンナやわ!
てゆーか、あんなもんが存在してるって分かってるのに
その部屋で寝れる神経が分からんわ。

そんなわけで実家に直行!
母さんに話したら
「そらしゃあないわ」と分かってくれた。

バルサンとかゴキアース(?)とか部屋閉めきってやるやつやりたいけど
熱帯魚がいてるから無理やねんなー(-_-;)

って話したら
「明日も泊まり」と言ってくれ、昨日も楽しい実家生活。

熱帯魚は昨日新しい家に移動したので
今日バルサンたいてんけど、
いろんな事情で今晩も実家にお泊まり\(^o^)/
うれぴー!
明日は帰らなあかんけどなー。

ガブチンもばあちゃん命やから
うれぴそうやった♪
私が抱っこしてても
「ばあちゃん抱っこがいい!」
って手のばして体ごと ばあちゃんの方向くからなー。
私は単なる乳女( ̄▽ ̄;)

コメント

ゴキかー

 衝撃的ですねー
 北海道はゴキはよっぽどじゃないかぎりでません しかも小ぶりらしいです
 でも私、修学旅行で見たんです ゴキを・・・
 あいつはものすごい速さでかくれるんですね

 実は私の家にこの間、ゲジゲジがでたんです(涙 押入れに・・・ 
 で、もしかしたら1号と2号を刺したりかじったりするかもしれないと思ってビニール袋に大量のティッシュを詰めてとろうとこころみたんですけど気味が悪くて鳥肌がボォォォォーっとでてやっぱりムリで今度は焼肉用の肉をひっくり返したりするやつで捕ろうとこころみたもののムリで実父に電話したのに仕事中で実家の母を迎えに行って捕まえてもらいましたよ・・・  その事件から引っ越したくてたまらない
 まめさんは新築一軒家にお引越しが控えてるのでゴキちゃんを連れて行かないように防御に励んでください!!
 それにしても実家っていいですよね~
 

こんちゃ♪
タイトルみてどきってしたの、あたしだけ~?
でもゴキも大事だよね~。。
あたしもおととしまで大阪市内+マンションでずっと暮らしてたから虫が苦手!!
ゴキとセミがだめ。。

嗚呼、もうすぐやつらのシーズンがくるv-12

マルさん

あ~んhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> 北海道がうらやましいhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
私が日々どれだけゴキに神経質になってるか…http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
人生で一回しかゴキを見たことないなんて
あこがれの生活やわhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

でもゲジゲジとの戦い…
山ほどのティッシュを使うの、わかるわぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私は生ゲジゲジを見たことないけど
想像しただけで気持ち悪い~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
実家サマサマやなhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆめおさん

なぜにセミhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
うるさいからーhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
私はセミを見るとつかまえたくなるhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
虫で嫌いとゆうと、やっぱりゴキ。
あと、しいてあげればコオロギ(ゴキに似てるもん)

わたし・・

ゴキ怖くないんよ。
むしろ、あんまり動かんイ○ムシのが100倍怖い。
(ちゃんと書くのもイヤ)
ゴキは新聞紙で叩きにかかります。容赦ないよ!

ゆきちゃん

すごいっhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
尊敬http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
てゆうか、うらやましいhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
絶対ムリやわぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
いもむしのが動きとろいから安全http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
サナギからチョウチョ出てくるところ見たさに青虫飼ってたこともあるしhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">(手ではよう触らんけどな)
ゴキは運悪かったら
飛んでくるおそれもあるもん。
考えただけで恐ろしいhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/141-a257f2b0

