
-------- (--) --:--[ 編集 ]

順番逆やけどー?

2007-06-29 (Fri) 00:06[ 編集 ]
離乳食、ほんまやったら一番最初におかゆなんやけど
アレルギーがどうか分からんから
ずっとやめてて(-.-)

今日予約してた検査に行ってみたら

やったぁ!\(^o^)/

解禁されました!
うひょ(^з^)-☆

そんなわけで
最近ではかぼちゃやニンジン、ジャガイモのペーストを
ばくばくいってるし
豆腐も始めは嫌やったみたいだが
慣れたみたいでこれもまたばくついてるし
そんな離乳食のベテランのガブチンやけど

明日!
おかゆデビューしますっ(^o^)/

米の10倍の水やんな!?ゆめおさんっ?

コメント

ども~、ゆめおっす。。
たいていないお米は十倍、たいた米は5倍だよん♪
しかしめずらしいよね、お米の方があとって・・・
うちは来週から野菜にトライするわv-10
そしてガブチン解禁おめでとう~v-91

未知の世界・・

すごいなあ、なんか色々あるんやな~
お母さんってすごいわ^0^

これからもおいしいのん作ったってー♪
ガブちゃん食べさせ甲斐ありそうやし(笑)
はりあいあるね~

ゆめおさん

ありがとうhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
へぇ、炊いたやつやったら5倍なんか。
米からする時は友達がくれた、
「炊飯器でご飯を炊く時に一緒に入れてお粥をつくる分量かいてる入れ物」
で、「10倍粥」の線まで入れてやってたけど
ご飯使う時はテキトウやってん。
でも文句言わず食べてたわ。(言われへんだけかhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">)

ゆきちゃん

アレルギーにはショックやったでぇhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
米もhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ってなった時、
農薬が悪いとかうわさで聞いたから
ガブチンはまだ食べてなかったけど母乳あげる私が食べるもんなくなるし、
無農薬米取り寄せたりしてん。
高いけど一回食べると
元の米に戻られへんわぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

でも子どもできると
今まで考えへんかったことが
次々でてくるから心配もおっきいけど
楽しさもいっぱいやでhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆきちゃんやったら絶対いいお母さんになりそうやわぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/140-81dcd016

