
-------- (--) --:--[ 編集 ]

アレルギーめ!!

2007-06-16 (Sat) 14:33[ 編集 ]
玉子アレルギーのガブちん。
もしかすると米もやばいかも・・・

で、母乳オンリーなので
私は完全卵除去生活を始めて2週間くらいかな。

でもすごいもんで、
玉子抜きだしてから、
ガブのほっぺたはきれいになってきました
結構きつくて、私がつなぎの玉子とか、練り製品食べても
かいかい湿疹が顔にでてしまうねん・・・

でもでも
これから離乳食も本格的に始まってくるのに
玉子抜きってかわいそうだーー

藁をもつかむ思いで、
知り合いから聞いた、ねずみこうのドリンクを飲みだしました。
本人「ねずみこうちゃうわ!」って言うけど、
私からしたらねずみこうや。

でもそれでガブのアレルギーが治るんなら
ねずみこうであってもなんでもいいさっ

今月末にアレルギーの再検査があるから、
とりあえずそれまで飲んでみようと思ってます。
ま、飲みやすいしなー。

コメント

おはよう♪
がぶちん&まめさん結構たいへんね~
うちも来月から離乳食デビューだけど
パパがアレルギーもちだから心配v-12
でも今はイイ時代でケーキとか普通に卵抜き
うっててしかもおいしぃからよかったよねv-274

うちもあやしいもんです

 この間個人懇談があったんだけど、2号やっぱり肌が弱くてもしかしたら、アレルギーかもってことです
 まだ、ミルクとお茶しか飲ませてないのでミルクアレルギーか?ハウスダストか?
 街中にあるアレルギーの病院を紹介してもらいましたよ(涙
 こどももアレルギーでかわいそうだけど、親もかなり負担きますよね
 がんばりましょ
 
 まめさん!ねずみこうお試し中ですか
 ねずみこうって変なシステムですよね
 普通にお店で売ってくれれば普通に買うような気がするのに売った人にバックがあるなんてね~ ちょっとあやしぃ
 でもそれでよくなるなら試してみる価値アリですね
 よくなりますよーに!!

ゆめおさん

ほんたにね~。
アレルギーにはまいりましたv-390
うちは関係ないわ~と軽くみてたら
えらいめあいました。
でも、病院の先生曰く、
大体玉子アレルギーの子は
1歳~3歳の間に治るらしいから
早く治ってくれと祈るばかりやわ。
でも、ホントに最近の食文化は
アレルギー対応が多いから助かりますv-423
それでも
「え~v-356こんなものにも
玉子入ってたんv-362
ていうのも結構ある・・・v-399

マルさん

2号くんもアレルギー疑惑かあv-393
共にがんばろーねv-355

ねずみこう製品、お試し続いております。
まったく変なシステムや。
逆に、「これねずみこうやねんけど
子ねずみになってv-363
とはっきり言われたほうが気持ちがいいなv-360
でも、今はそんなこと言ってる場合じゃないからv-532

私も子供のときアトピーで、おとうさんに
枇杷の葉のエキス?とか、
変な線香のけむりかけられたりしたわ~・・
いい思い出です。。笑

小さいころは自分で掻いたり我慢できへんから
親が見てあげないとね^^
大変やろうけど、いつか知らない間に治るから
大丈夫やで!

ゆきちゃん

へぇ~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆきちゃんアトピーやったんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
全然そんなふうに見えへんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
きれいに治ったんやなぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">なんとかの葉エキスのおかげhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ガブチンも今はねずみ講ドリンクにかけておりますっhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
明日再検査やねん。
米のアレルギー度が上がってないといいねんけどー。
ドキドキhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/138-60011cd1

