
-------- (--) --:--[ 編集 ]

生後5ヶ月を迎えたがぶりえる

2007-06-14 (Thu) 02:23[ 編集 ]
だいぶ日にちはたってしまってたけど
ガブもめでたく6月9日に5ヶ月を迎えました!
いえ~い!\(^o^)/

結構前に仰向け→うつ伏せの寝返りは果たしたものの
うつ伏せ→仰向けはちっともやる気ないようで
未だできず(((^^;)

しかもやっぱりうつ伏せはあんまり好きちゃうみたいで
しばらくしたら
助けてくれぇ!(ToT)
と泣きわめく。

仰向けに戻してやる。

背中が床につくかつかんかってくらいすぐに
またすぐ寝返りしてうつ伏せになる。

泣く

仰向けに戻してやる。

すぐ寝返り。

泣く

仰向けに戻してやる

すぐ寝返り

泣く

仰向けに…
って、いつまで続けさすねんっ!

日々この繰り返しを果てしなく行っている。

うつ伏せ→仰向けにはまだなられへんけど
最近の成長はおしゃべりやな!!(*^^*)

しゃべりかたがちょっとまえとは明らかに違ってきました!

「*?@〇×☆■◎※#★$∩∝†♪♭ヰゑΧΩВЙЫдмцфэ├┛┨℡㍾㈱∮㈲㈹㍽㍼㊥㏍㎝㎞㍻㎡㌃㌶㍗ⅡⅣθЖ」
と、難しいガブ語で話す時も多いけど
最近ガブの流行語は

「だあっだあっだあっだあっだあっだあっだあっ!」


「まんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまん」

ランクをつけると
「だあっだあっだあっだあっだあっだあっだあっ!」の方が上位らしい。

毎日一生懸命「だあっだあっだあっ!」と
話してくれるから
何を言ってるかちっとも分からんけど

「えー!うそぉ!」
「へぇ、すごいやん!」
「そんなことあったん!?」

と適当に話を合わしてる。

あ、それと最近の成長もうひとつ!

寝てる時に自分で仰向けなったり横向きなったりするようになった!

あ、それともうひとつ!
赤ちゃん臭さがなくなった!
雰囲気の話じゃなくて
ほんまにアタマとか臭かって、
体もなんか男臭いとゆうかー。
(女の子は臭くないねん。)
それがなくなってしまった!
なんか淋しい(;_;)

この前妹の赤ちゃん(生後2ヶ月半くらい)を匂ったら赤ちゃん臭さかった!
嬉しかったけど、赤ちゃんによって匂い違うからガブのとは違った(;_;)

妹のダンナに
「ガブもう臭くない~!」と言われた。
やっぱり匂いチェックする人、他にもおったわ!
(^3^)/

コメント

うほっ、一番のり♪
おっぱーでございます。
すっご~くわかる!
うちも繰り返してます。ねがえりを・・・そして泣きわめくのも・・・v-12
においも確かにおとこ臭い!久々の若い男のにおいだわんv-10・・・ってだんだん成長してうれしい反面さびしいね。。

ゆめおさん

ホント寂しい・・・v-406
成長するのはうれしいけどね~。
あっという間にどんどん成長してしまうねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/134-2cbf8f58

