スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

がび~~~~~~~~ん

2007-05-31 (Thu) 15:54[ 編集 ]
20070531155458


日曜の夜、おっぱいをあげてると
こしこしこしこし・・・・・と目をこするガブ。
いつも眠いときには目をこするから
「よ~しこのままとっとと寝てくれ~
と思ってたら
いつもよりもこすり方が激しい。
暗がりの中でよ~く目を凝らすと
なんか顔がめっちゃ赤い
ほんで腕にもお腹にもプツプツができてる

がびーーーーーーん


アレルギーかも

その日食べたものは・・・・
たまごやなー

いつもは夜10時に寝るのに
かゆがって12時までぐずぐずいってやった
おっぱい飲みながらじゃないと寝られへんのに
おっぱい飲んだらかゆくなる

次の日、
ふくちゃんが仕事休みやったので
小児科へつれていってもらった。

検査の結果、
やっぱり卵が激しく反応してた・・・

うっすらと米にも反応してた・・・

米のアレルギーはまだわからんから
1ヵ月後に再検査するねんて。

あ~んたいていのおいしいもんには
卵が入ってるやんけーーーーー

妊娠中の塩分ひかえめ生活からやっと抜け出せたと思ったら
今度は卵かあ。

早かったら1歳くらいには、
だいたい3歳くらいにはアレルギー解除される
って先生が言ってたけど、
早く解除されますように。

ケーキが食べられへんなんてかわいそうなガブ。

私もおっぱいあげなあかんから
当分ナチュールシロモト(私のお気に入りケーキ屋)のロールケーキが食べられへん

くう~~~~~

かわいそうな母と子。

それにしても、
私はこんなに食べたいものも我慢してるというのに、
たばこをちっともやめようとせーへんふくちゃんに
めちゃめちゃ腹が立つ

スポンサーサイト

コメント

 おひさしぶりでーす!

 え?アレルギー? いや~んかわいそう

 その前に4ヶ月で離乳食開始とはまめさんすごいですねー
 うちの子はミルクしか口にしたことがないですよ

 2号も顔中湿疹だらけなんです体もボツボツで・・・
 ステロイドのお薬をぬってますがあんまり効いてないんです
 皮膚科の先生いわくアトピーかもっとのことさー

 アレルギーにはまいりますよね
 1号も喘息だし・・・ アレルギーとは長い付き合いになりそうですよね
 本当にうまいものには、卵が入ってますよねー
 スタバのドーナツには卵が入ってないらしいですよ!参考までに
 それにしてもガブ様もとってもいい体格ねー☆
母乳だから、ママさんも大変だとおもうけど頑張ってくださーい!!

離乳食ってもまだおもゆと野菜スープくらいでしたけどね。
でも米アレルギーかもしれないので、おもゆダメやし離乳食も当分おあずけにしましたv-292

2号くんもアトピーかもなのかあ。
かわいそうに・・・v-406
しゃべれないだけに、かゆそうだったりしんどそうだったりすると
たまらなくかわいそうになりますよね~~~。

でもスタバのドーナツは卵抜きとはいいこと聞きましたv-353
ありがとーv-344

お互いがんばろーねv-364

こんにちわ~♪
うちも今日こゆめつれて皮膚科再診いってきました。v-12
うちは多分大量のよだれのせいだと・・・。
でもパパちゃんがアトピーひどいのでアレルギー
検査するつもりなんだけど、もうできるんだv-13
今豆腐系や野菜系スイーツ健闘中なのでまた
いいのできたらアップするね。。
お互いがんばろー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/133-f120a8f9

