
-------- (--) --:--[ 編集 ]

めでたい生後133日!

2007-05-22 (Tue) 23:26[ 編集 ]
本日ガブが
寝返りに成功しました!d=(^o^)=b

今までは補助をして
無理やり寝返りを促してたけど
今日は自分の意思で
くるんとひっくり返ったぞ!

横向きの姿勢で制止してたから
「おいで!ころんてしてみ!!」
と必死のぱっちで呼んでたら
とうとうやりよった!

しかもうまいことフクちゃんも部屋に入ってきてから
やってみせた!
(計算!?)
計算通り、フクちゃんと私はお祭り騒ぎ
(⌒0⌒)\(^o^)/

その後も用事で目を離したスキに
勝手に寝返りして
もどられへんようになって泣いていたガブ。

うつぶせが好きやったらいいねんけど
あんまり好きちゃうねん。でも寝返りしてしまうんやな…
かわいそうに(^o^;)

コメント

こんちゃ♪
うちも今寝返りがブームみたいでうつぶせは
きらいじゃないんだけど戻ることできなくて
がんばって前進しようとするけど進めず
あばれております。現在も横で・・・v-12

ゆめおさん

ガブはまだブームというほどはできず、
1回の寝返りにいっぱいいっぱいみたいv-388
ベビージムを置いてると
横にぶら下がってる玉をしゃぶりたくて(なんかアブナイ?)
本人無意識のうちに寝返り
ベビージムにからまって
大泣きしてることが多いなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/131-70492e5e

