スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ころころん

2007-05-18 (Fri) 09:57[ 編集 ]
毎日
「寝返りの練習やで~」

と、特訓に特訓を重ねているのですが、

その成果あって最近寝返るのが早くなってきた
もちろんまだ私が補助してるねんけど・・・

昨日の夜も特訓で、
私がガブの足をねじってやると、
ひょいっとうつぶせに寝返ってました

うつぶせのまま、私と一緒にお話タイムで
日々の何気ないことを語りあっててんけど、
ちょっと興奮してきたガブ、
体をゆすってなんと元通りの仰向けになってしまった。

」って顔になってたけど、
楽しくなってきたのか、
なぜか大笑いしだした。

これからも特訓続けよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/129-2928b5ea

